※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

3人目を妊娠中。二週間後が予定日。今年に入ってから旦那がわたしに「さ…

3人目を妊娠中。二週間後が予定日。今年に入ってから旦那がわたしに「さけみん、変わったよね。俺に興味ないでしょ。金さえ持って来れば誰だっていいんでしょ。」と耳にタコができるほど言ってくる。もう言われすぎてめんどくさくなって来ました。付き合ってる頃の私に戻って欲しいみたいなのですが、3人目と言うこともあり、しばらくは戻らないことくらい自分が一番よくわかります。私の気持ち次第だとは思うのですが、ほとんどワンオペ育児なので優しくする気すら起きない。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

chikkapafe*

構って欲しいんですね!
いやいや、無理ですよね💦
私も昔よりすっごい冷たいと思います(笑)
ワンオペ育児本当大変ですよね😭だったら手伝えー!少しでもサポートしろー!優しい言葉をかけろー!と思います!

  • さけみん

    さけみん

    そうですよね!!でも働いてもらってる上冷たくされたら優しい言葉も出ないですよね(´-ω-`)笑

    • 6月19日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    そうなんですよねー!だからどちらも歩み寄るしかないですよね😭じゃなきゃエンドレスに続きますもんね!
    私もちょっと気をつけないとなぁー💦

    • 6月19日
ななな

わかりますー。
ベタベタされても応じる気になれない😓こっちは女というより母親になってるのに、旦那の方は3人目がいてもいまいち父親にはなりきれてないというか…。子供のことは言わなきゃできない気付かないし、そのくせ付き合ってる時みたいに甘えたがるし、父親の自覚持って欲しいです😂

  • さけみん

    さけみん

    男の人は実感わかないっていいますもんね

    • 6月19日
にこにこ

構ってほしいなら構うくらい余裕ができるように手伝えって思います。

deleted user

どーせ俺はATM……とうちの旦那も言います。
言われる方は面白くもなんともないですよね‼️
子どももいて妊娠してたら
旦那なんてかまってられませんよ😭😭🙌

  • さけみん

    さけみん

    時間が解決してくれると思っているんですけどね(´-ω-`)旦那さんは今構って欲しいらしくて(´;ω;`)

    • 6月19日