※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
ココロ・悩み

旦那の実家に行くと情緒不安になり、旦那は困っている。だから実家には連れて行かない。

旦那の実家に行った後はだいたい情緒不安💦ちょっとした事で泣いたりする💦旦那はもう参ったららしい💦だから旦那は私を連れて実家には帰らないって💦

コメント

やっちゃん

私も同じです‼️義家族苦手です、、

• JAS

JAS

昨日はお金の事でかなりキツく言われたてゃって相当来てるみたいです。私の中では妊活をしてるのにダブルできてるって感じです😖💦

• 6月19日
おぃおぃ

私もですよー。ちょっとしたことで嫌な気分になったりしますー。
連れて実家には帰らない‼︎私も言って欲しい、、、

• JAS

JAS

今は子どもがいないからコナイカモしれないですけど子どもがいたらメチャクチャ来そうです💦できるなら消えちゃいたい💦

• 6月19日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

ありえますね、、、
    この前旦那の実家に1週間泊まりに行ったのに先日義理の両親泊まりに来ましたよ、、、自分の家なのに居場所ない感じしました。

• 6月19日
  • JAS

JAS

本当は仲良くしないといけないのはわかってますけどしんどいです💦かなり切ないですね💦

• 6月19日