※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

探るのもめんどくさい、特に家庭に悪影響もないし…浮気なんて許すことに…

探るのもめんどくさい、特に家庭に悪影響もないし…
浮気なんて許すことにした〜って方居ますか😂?

コメント

アリス

どこから浮気って人によると思いますが、
風俗は許しました。

ゆゆ

全然浮気してないみたいだししそうにもないですが私は戻ってくるなら全然いいですね!気持ちごと向こうにいくのは離婚ですしお金も沢山貰うと言ってます

逆に浮気でもしてお洒落してくれる方がいいですね、そもそもうちの主人モテないから😂😂😂
旦那は仕事柄コンパニオン、スナック、ギャバクラ行ったりしますしお姉さんにLINEとかも教えたりするので色々言ってたらきりないし、LINE教えるくせに返信はしないので本当に興味なく付き合いだけなんだなって思います。

lemon

許そうとしても許せませんでしたね💦

ゆるしたいなら、探らないのが得策です。

mama

許す、許さないとは少し違うかもしれませんが、、、私の場合は、家庭に悪影響がないレベルであれば、探っても完全なる白の証明って難しくないか?と自問自答して考える事自体やめました!