※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

過去に1度風俗前歴ある旦那です。今日もその時のメンツで飲み会中なので…

過去に1度風俗前歴ある旦那です。
今日もその時のメンツで飲み会中なのでソワソワ落ち着かなく、iPhoneを探すで居場所をチェックしてます🤓
さっきまでは特に怪しい動きなかったのですが、30分前から急にiPhoneが検出できなくなりました。
電話をかけてみると、呼び出し音もなくイキナリ、お留守番サービスに接続します、となります。

このようなメッセージは電源を切ってるということでしょうか?もしくは電池切れ?
しばらく様子を伺うしかないですが、後でまた電源入ったら怪しすぎます💦
はぁー、、もやもや

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですね😱
モヤモヤと不安ですよね!!!
男ってなんで怪しい動きばっかするわですかねwww

• みに

みに

ほんとですよね、くだらない生き物😅やっと子供2人寝かしつけたんでコーヒーでも飲みながらチェックチェックです🤷‍♂️‼️

• 6月18日
おさな

わたしも今まさにiPhoneを探すをやってます笑
うちの旦那も、昔いやらしい店に一緒に行っていた友達と飲みに行ってます💦
わかります。嫌ですよねー。

• みに

みに

えー、奇遇ですね😝超親近感笑
    iPhoneいまのところ大丈夫そうですか??

• 6月18日
  • おさな

おさな

同じ境遇の人がいて思わずコメントしちゃいました🤣笑

あれって正確なんですかね?
    なんか道路にずっといる。笑
    連絡はさっき来ましたが、何時に帰ってくるのやら…。

• 6月18日
  • みに

みに

すみません、焦って下に返信しちゃいました😂

• 6月18日
  • おさな

おさな

オフラインとか😤
    なんなんですかね!!
    信用なんて出来ねーよって感じですよね😤嫌なことしか頭をよぎらない!
    うちも何だか怪しいので、帰ってきたらうまく聞き出そうと思ってます笑

割と正確なんですね!
    旦那は私がこんな事してるなんて知らないのでバレないように使い続けます。笑

私も携帯見ちゃおーっと!

• 6月18日
  • みに

みに

ベロベロになっててボロが出るかも?💦ほんと、信用なんてゼロですよ‼️まさかのiPhoneを探すの仲間がいて嬉しかったです❤️
    ありがとうございます😊

• 6月18日
はる

過去にチェックしたことを知っているのなら、バレないように電源落としていたり…??
過去になにかあるとほんと信用できないですよね、、

• みに

みに

たまにiPhoneを探すを使ってることは知られています。充電して行ってた気がするから電源落としてそー😖
    ほんとですよね!一生許さないし信用もゼロだからって前回伝えてるんですけどね😒

• 6月18日
みに

うちは、オフラインになってから間もなく2時間です。2時間コースで風俗?怪しすぎる😤
割と正確ですよね!でも、薄い緑の円が広範囲に出てる時はあんまりアテにならないです💦
ピンポイントで指してくれてる時は結構当たってる気がする🧐
終電で帰ると言ってたのでまだまだです、、夜中に携帯見てやろ🤷‍♂️