※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーン
家族・旦那

旦那が子供を見ている時、何も言わずに自分のことを始めるのはなぜでしょうか。声をかけずに離れるとイライラする。

旦那が子供を見ている時、こっち(私や他の大人)に何も言わずにどこかに行ったり、自分のことし始めるのってなんなんですかね。。
私は子供から離れるから見ててねお願いって声かけてから離れるようにしているんですが、何も言われないと気づかなかった時どうするんだろうとめっちゃイライラする

コメント

はじめてのママリ

家の中の話ですよね?
言ったことないです😅

2歳と5歳なら他の大人に言って行動する必要ない気がします💦

• ポーン

ポーン

家の中でも外でもです💦
    上の5歳の子は障害がありまだ1歳程度の感じで、2歳児はヤンチャ盛りで常に動きかんじです😓

言わないというご家庭もあるんですね🫢
    私が心配性というのもあるんでしょうね💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちも興味がうつると自分のことし始めちゃいます〜🥺
旦那が見てると思うから安心してるのに、勝手にそうされると困りますよね😭

• ポーン

ポーン

そうなんですー!
    見ててもらえてるから安心して任せてたら、他のことしててあれ?!みたいなことが多々あり…😂
    ちょこちょこ言ってはいるのですがなかなか改善せず愚痴でした😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭え!?って焦りますよね💦
    後悔するよりも心配しすぎなくらいでいいと思います☺️

• 5月6日