※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

3歳の子が眠くなると泣き出し、言葉をかけても泣き叫ぶ。最近どうすればいいか悩んでいる。旦那からの批判で落ち込んでいる。

最近3歳の子が眠くなると泣き出すようになりました
寝てもいいよと言っても嫌だと言って泣き叫びます
なにを言っても泣き叫ばれるので最近どうしたらいいのか分からないです
旦那にはウチのしつけ方が悪いって言われたり都会の子だからかとか言われたり色々言われます…
今いる2人の子どもは旦那とはいっさい血の繋がりはないので3歳の子が泣いたりすると色々ぶつぶつ言ってきます
だいぶそれでショックを受けてる落ち込んでしまいます

コメント

みき

眠くてわけわかんなくなってるんだと思います。
大人は眠くなったら寝れるけど子供はそうもいかないときもあります!
私は寝て言いよ!って言ってもやだ!と言われ、でも泣くときはわかったよ!じゃぁ寝なくていいよ!何してほしい?抱っこする?って問いかけたりなにも言わず抱っこしたり。抱っこしても泣き止まないときもありましたが、外の風にあたったり気分を変えたりして落ち着かせてました。
それでもダメなときは放置かひたすら抱っこ!