※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

義母から子どもをみてるからコンサート行かない?とお誘いがありました。…

義母から子どもをみてるからコンサート行かない?とお誘いがありました。

いい気分転換になるし、みてもらえるのはすごくありがたいんです。
ただそのコンサートが義母が大ファンの人のコンサートでして😅
夫は義母の影響で昔からよく聞いてて知った歌が多いそうなんですが、私は数曲しかわからないのです。
子どもが生まれる前もお誘いがあり、その時は行きました。

なんだかモヤモヤするので書き込んでみました。

コメント

コユテク

興味があり、気分転換になるなら行ってもいいかなとは思いますが(笑)
預けてまで行くのに抵抗があれば、断ってもいいかなと思いますよ。

• みな

みな

終わるのが夜で、お風呂入れや夕飯まで頼まなきゃなんです😓
    夜預けたことがないので、これを機にいい練習になるんじゃない?と旦那😅
    うちでみてもらうんですが、実家が微妙に遠いのも申し訳ないんですよね。

• 6月18日
  • コユテク

コユテク

やってくれるっていうなら、お願いしてみてはどうでしょう(^○^)

• 6月18日
  • みな

みな

練習がてら預けてみようと思います😊

• 6月18日
かんちゃん

みなさんの気分転換というよりはお義母さんへの親孝行だと思って一緒に行かれてはどうでしょう?
コンサート自体がお嫌いでなければ…

• みな

みな

私自身、コンサートは大好きです✨
    確かにあまり実家へは行くことがないので、孫といれるのは親孝行になるのかな😌

• 6月18日
リエ

興味のないコンサートは、複雑ですよね…(苦笑)私なら、練習がてらお風呂とか夕飯とかを任せてみて一晩お願い出来そうなら行きます。ただ、今回のに味を占めて度々声掛けてきそうなら行きません。

• みな

みな

そうなんです😅
    どちらかというと楽しいライブが好きなんですが、ゆったりというか…寝ちゃいそうな😪
    あり得そうですが(笑)今回お願いしてみようかな😃

• 6月18日
  • リエ

リエ

良い音楽?聴きながら、ウトウトするのもリフレッシュになりますよ😊

• 6月18日
  • みな

みな

のんびりしに行きたいと思います😁

• 6月18日
  • リエ

リエ

楽しんで来て下さいね!😊

• 6月18日
やまちゃん

私、昔義母と加山雄三のコンサート行きましたよ😁
思ったより楽しかったですよ!

• みな

みな

加山雄三!
    行ってみると楽しめるもんなんですね!😁

• 6月18日
ゆきち

私は例え義母さんからの誘いでも、自分が興味あるものしかいかないので、興味なかったら行かないと思います😅

• みな

みな

コメントありがとうございます😀
    複雑なところなんですよね…😅
    久しぶりのデートみたいな感じで気軽に行ってこようと思います(笑)

• 6月18日