※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のうざ発言、どういう意味なんだ?!😅子がイヤイヤ期真っ盛りで朝からご…

夫のうざ発言、どういう意味なんだ?!😅
子がイヤイヤ期真っ盛りで朝からごはん何回もひっくり返しては片付けをしたり、抱っこ抱っこ〜の中抱っこしながら料理洗濯洗い物等をしてる中、夫はグースカ9時まで寝ていて、起きてきたタイミングで子供と遊びだしたので、ちょっと疲れすぎたら休憩するワ...と私が寝室に行こうとしたら「お前は休む権利ないから😡」と。
ちなみに私も明日から仕事あるんだが、、?

コメント

ママリ

ん??お前もな?!と突っ込んじゃいました!笑
お母さん=全部じゃないから!!
誰の子供?2人の子供なら親2人が分担するんだが…?

お前こそな?🤗ってご主人に言ってやりたいです😂😂