※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
子育て・グッズ

子供たちのお金を使うのは避けたいけど、家計から買えなくて困っています。市からのお金は夫の通帳に入るため、使いにくい状況です。どうしたらいいでしょうか。

子供たちの市?からのお金を子供たちのお洋服や子供たちのものを買うのに使ったらいけないですかね…?

家計のお金から買ってあげたいのですが

なかなかできなくて😭

夫もあまり子供たちの服などに興味無いですし

市?からのお金旦那の通帳に入るので下ろしたくてもなかなか下ろせません。

なのでいくら入ってきててそこに貯まってるのかもわからないです😭



あまり子供たちのお金に手を出したくないのですが💦

コメント

ひ

児童手当ですかね??
何かで見たのですが、家計に回す人とそっくり貯金に回す人と半々みたいですよ🤔💦

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️
貯めなきゃいけない、使っちゃいけないなんてルールはありませんし、支給されたらもうそれは自由に使えるものなので😳

あずみ

全然いいと思います!!!

もちこ

全然いいと思います!
家計を助けるための給付金でもあるとおもうので
私も足りないな〜って思った時は使ってました!