※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gpajtdmw
家族・旦那

この6年間セックスレス(まったくないわけではありません)です。旦那が…

この6年間セックスレス(まったくないわけではありません)です。
旦那が嫌がり一人目を妊娠してから
セックスのです。
それから6年間私からはのは全拒否
旦那がしたいときだけ
私が寝ているときに唾をつけて無理矢理
数分で終わるようなのを年に1~2回くらい。
愛情なんて全く感じられないものでした。
そして6年間悩み続けたのに旦那が風俗に
行ってることが発覚しました。
旦那の言い分は風俗は1度だけお酒のせいで
セックスレス原因は早漏になったため
恥ずかしくてできなかった
なのでそれを悟られないように
寝ているときにさっさと済ませたかった
だそうです。
みなさん許せますか?

ちなみにこんな感じの夜の営みで
3人出産しているので
子供の事を思うとどうしたらいいのかって感じです。

コメント

deleted user

今後の旦那様次第ですよね🤔💭

早漏は、確かに男の人からすれば
恥ずかしいのかもしれませんので
今回バレたわけですから
気にしないから普通にしたいって
伝えてみてはどうでしょうか?

幸せ家族

でもそんな感じの営みで三人はすごいですね…よほど精子と卵子の相性が良いんだと思います。羨ましい(笑)

ただ早漏からの寝ている時のってクダリは…なんか言い訳で、ただ単に普通に自分がその時ヤリたかったから無理矢理やった的な感じな気がしますけどね💧

そんなんなら全く無い方が良い気がします💧

deleted user

許せませんねー。
風俗は行くのに自分とはしてもらえないって女としてみられてないも同然なので、理由なんて絶対後付けだし、許せません。