※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は家事育児に積極的だが、価値観やセックスで不満。生活が楽しくなく、限界感じる。話す機会も少なく、夫との関係に疑問。

産後1年の夫婦の日常はどんなですか?セックスと価値観の違いで夫に冷めました。
私の理想と夫の理想の夫婦が違いすぎて離婚したいです。
夫は家事育児たくさんしてくれます。良い夫だけど家事育児してほしくて結婚したわけではないので不満しかないです。
子供が1歳で共働きで実家も遠くて、私は体力がなく平日は早寝なので会話は晩御飯のときだけです。食事中夫はYouTubeみてるし、土日も一緒に出かけようとしてくれないので生活が全く楽しくないです。新婚から夫の生活に合わせていたのとセックスレスで悩んでいてきつかったのが楽しい会話すらない生活で限界になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は家事育児ほぼしませんが(土日に子供を風呂に入れる程度)土日のどちらかは家族で出かけたりしています
会話は朝と夜旦那が帰ってきてから寝るまでの間します
夜の方も妊娠前は週4でしており今は少し頻度が減りましたが仲良しです