※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

誕生日に義父と義母から2つパジャマもらいました。すごくありがたいので…

誕生日に義父と義母から2つパジャマもらいました。
すごくありがたいのですが、ちょっとセンスが...(ーー;)
しまむらで買って着てくれたらしく中学生が着る感じのキャラクターのパジャマです。

あたしは、GUのパジャマを買って着たかったのに。
同居してるし着なくちゃいけないですかね?
旦那は無理して着る必要ないよと言ってくれています。
こうゆうのがあるからプレゼントはいらないと言ったのに。
あーめんど。

コメント

K♡

同居なら着るべきかと😭💦
関係悪くなっても嫌ですし😭

  • nya

    nya

    もう上部だけの関係なんですわら

    • 6月18日
deleted user

寝間着なら誰に見せるわけでもないし、寝て起きるだけだし、普通に着ます🤔

逆に寝間着にそこまでこだわりがあることに単純にびっくりしました😳

  • nya

    nya

    ショーパンなんです( ゚д゚)
    あたし冷え性なので暑い時も長ズボン履きたくて!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!😳

    • 6月18日
しらす

同居だったら着たほうが良いと思います。
私だったらパジャマは何でもいいので普通に着ます☺
洋服だとキツイですけどね。

  • nya

    nya

    パジャマではなくて部屋着にしようかなーと( ^ω^ )

    • 6月18日
♡

主さんの事思って買ってきてくれてるのだから...着る着ないにしてももっと感謝した方がいいと思いますよ💦

  • nya

    nya

    そうなんですが、義理親の行動が嫌で。
    多分義理親だから嫌だと思ってしまうのかなー

    • 6月18日
もちこ

私も趣味じゃない洋服はパジャマでも耐えられないです…
ありがた迷惑ですね。
私ならしょうがないので2・3回着て、着てるよ!アピールし、その後週1位のペースで着ていつの間にかフェードアウトさせます…

  • nya

    nya

    義理親には申し訳ないのですがホントありがた迷惑なんです。
    子供の面倒も見るからといい抱っこ紐つけたりあたしには、抱っこさせないようにしてくるんです。

    • 6月18日
ぽんでりんぐ

プレゼント頂けるだけありがたいと思いますけど…😭(まぁ、義両親との関係性にもよりますが)
GUのパジャマが良かったのなら、それがいいと一言言っておけば良かったのでは?😂と思いました😭

  • nya

    nya

    まさかパジャマを買ってくるとは思わなかったので。
    毎年義父と誕生日が近いので一緒にケーキを食べるくらいで。

    • 6月18日
deleted user

たまーにだけ着るとかですかね?😅
私も、自分が着れないからとワンピースをもらいましたが、着てません😂💦

  • nya

    nya

    部屋着にしました笑
    パジャマは長ズボンじゃないと冷えてしまうんです⤵︎

    • 6月18日
510928

パジャマなのが不幸中の幸いですね😅これだからプレゼントは消え物がいいんですよね。

  • nya

    nya

    あたしも、毎年母の日は一緒に買い物をしてプレゼントしてます。
    パジャマ不幸中の幸いです!普段着だったらどうしようかと

    • 6月18日
そうまま

私もパジャマでも趣味に合わないのとか絶対嫌です!!!
だってそれ着て旦那さんとエッチしたくない…(そこかってゆう笑)
欲しくないもの貰って感謝しろって言われても困りますよね。笑
少しだけ着て徐々に着ないようにしましょ!

  • nya

    nya

    ありがとうございます!パジャマ買おうとしていたのでとは言ったものの...

    • 6月18日
煌音

家も、お正月に洋服一式くれますが、お義母さんがまだ50代に成り立てなのでセンスは、いいのでありがたく着させてもらってますが、センスがダサイ、合わないものもらうと凹みますよね❗

  • nya

    nya

    実母には言えるんですけどね、義理親となるとなかなか💦

    • 6月18日
優くんmama

寝間着なので、私は特に気にしないです。
同居なら全く着ないわけにはいかないかと思うので、何回か着て「着てますよー」のアピールしたあと、少しずつ着る回数減らしてタンスの奥底に追いやります。

  • nya

    nya

    完全同居です!やはり着ないわけにいかないですよね。
    三十路でキャラクター笑恥ずかしいです笑

    • 6月18日
deleted user

いっぱい着ていっぱい洗濯してボロボロにさせます。笑

  • nya

    nya

    なかなかボロボロになりませんよね笑
    あー参った笑

    • 6月18日