※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

寒さに負けてお腹の調子悪い\( ˆoˆ )/💔お腹は空いた\( ˆoˆ )/食欲はある…

昨日窓開けたら網戸ちゃんと閉まっておらず、窓からGさんこんにちはされたから除湿かけてるけど(旦那に退治してもらった❤️)

寒さに負けてお腹の調子悪い\( ˆoˆ )/💔お腹は空いた\( ˆoˆ )/食欲はある\( ˆoˆ )/❤️
足先が異常に冷えてるwwそりゃこれだけ冷えればお腹の調子悪くなるww

幸いなことにGは真っ黒なやつ。こいつは身体が大きいだけで子供あんまり産まないから(茶色の方が繁殖やばいらしい。1匹いれば50匹云々は茶色のやつだとby理科の先生だったおじいちゃん)、よかった?\( ˆoˆ )/
見たくないけどブラックキャップの絵、茶色のやつだよねー\( ˆoˆ )/

ちなみに前エアコンから侵入されたやつも真っ黒\( ˆoˆ )/
一階だからさ、どこからでも入るよねー😎

コメント

AI

ゴキブリの色で繁殖違うんですか((((;゚Д゚)))))))
勉強になります!
遭遇したら色確認してみます((((;゚Д゚)))))))

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

名前を書きたくないので名前は伏せますがww
    黒はマジ気持ち悪いけど動きも遅くて繁殖もそんなに数しない

茶色は黒より小さいけどから嫌だけど黒より見た目はまだマシ。だけどすばしっこくて繁殖力異常

なんだそうです\( ˆoˆ )/💔地域によって結構どっちが勢力強いかとかあるらしいですよ笑笑

• 6月17日
  • AI

AI

想像しただけでも鳥肌立ちました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    どっちも嫌だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月17日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

結局どっちもいやwww
    でも家に住まわれるなら茶色が厄介ですよね(´・ω・`)💦

• 6月17日