※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
その他の疑問

私の祖父が入退院を繰り返して、危篤だ!とかではないのですが、もう老い…

私の祖父が入退院を繰り返して、危篤だ!とかではないのですが、もう老い先は長くはなさそうなのですが(^^;

旦那がもうすぐ国家資格試験があります。
申し込み済みの受験料もはらってます
もし危篤や葬式などとばったり日にちが被ってしまったらみなさんどうしますか?

コメント

自分は祖父の元へ行き、旦那は国家試験に行ってもらいます💡

• たろちむ☆

たろちむ☆

そうですよね(^^;
    私もそう思ったんですけど、旦那がそれで大丈夫か?って心配してたので

まあ縁起でもないもしもの話だったので、かぶらないとこを願うばかりです

• 6月15日
きらの

私なら、旦那には試験を受けさせます。
確かに祖父が亡くなって悲しいし寂しいかもしれませんが、その先の家族の生活のほうが大事なので。

• たろちむ☆

たろちむ☆

そうですよね!
    ましてやあまり旦那は祖父と関わりもなかったので(^^;

まあ縁起でもないもしもの話だったので被らないことを願います笑

• 6月15日
Riiiii☺︎

旦那は試験へ私は祖父の方へ行きます。

• たろちむ☆

たろちむ☆

そうですよね(^^;
    ありがとうございます!

まあ縁起でもないもしもの話だったので、かぶらないとこを願うばかりです

• 6月15日
ゆん

状況にもよりますよね💦
その国家資格試験が、年に一回だけ、とかなら、頑張って試験を受けてもらうし、毎月、何回も試験がある国家資格なら、次回にまわしてもいいし。
いくら奥さんの祖父といえ、付き合いが長かったり、思い入れがあるならば、悲しみの中試験を受けに行かなくてもいいかな、と思います。

• たろちむ☆

たろちむ☆

年に1度で、あまり付き合いはなかった方です(^^;

まあ縁起でもないもしもの話だったので被らないことを願うばかりです笑

• 6月15日