※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

マンションの安全対策について、ベビーゲートやコンセントの保護用品が必要か悩んでいます。購入した方の経験を教えてください。

マンションキッチン入り口にベビーゲートや扉開けられないようにする物やコンセントの穴保護する物等って必要ですか?悩んでます(>_<)
買った方がいましたらどんなもの買ったのか教えて欲しいです(^。^)

コメント

rii

キッチンにはつけていませんが、
コンセントカバー付けてます😊✨
ミッキーミニーのやつなので可愛いです❤️
キッチンはどうにかなりますが、
コンセントはやっぱり指を近づけたりするので怖いです😭
よだれついた手でさわったりしたらほんとうに危ないので😭

• rii

rii

このタイプです❤️❤️

• 6月15日
  • ハワイ

ハワイ

可愛いですね!ミニーとミッキーのカバーヽ(≧▽≦)ノ
    たしかにコンセント怖いですね(>_<)

• 6月15日
u.s

キッチンの収納扉が全て取っ手が引き出しやすいみたいで全部開けてしまうのでロック全部にはつけられないと思いベビーゲート購入しました💦
西松屋で3000円〜4000円の物を購入しました!
コンセントは100均ショップにも売っていてすぐにでも買えるので子供の安全を考えると何かあったときにつけておけばよかったとなる前につけたほうがいいかなとおもいます☺️

• ハワイ

ハワイ

取手付いてると開けやすいですよね(>_<)うちは付いてるけど中にくぼんでるタイプです(>_<)まだ大きくなって様子見てから購入の方が良さそうですね!私も西松屋狙ってます!

• 6月15日
  • u.s

u.s

もしかしたら不必要な場合があるので危険と感じたときでいいと思います(´▽`)👍

• 6月15日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですよね!なんでも早めに買うのは良くないですよね(>_<)ありがとうございます😊

• 6月15日