※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那にベビーゲートを閉める音について注意されました。急いでいる時に音が鳴るので、添えながら閉めてほしいと思っています。家族に対する言葉遣いについても悩んでいます。

旦那に『何度もやるなって言われたことやるなんて、脳みそサルなの?』って言われたんですけど。

腹立ちすぎて、、

ベビーゲートを押さえながら閉めないとガンと音がするので添えながら閉めて欲しいそうです。

理由はわかりますが、
急いでる時とか、バタバタしてる時、
旦那も閉め忘れたりしてるので急いで閉めるとガンって音が鳴るんです。

私も悪いですがそんな酷いこと言うのは家族でも許せないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、
旦那さんも閉め忘れるんですよね?笑
それこそ、何回もやってて
サルなの?ですよ!
ムカつきますよ!

• らん

らん

ありがとうございます😭‼️
    もう腹立ちすぎて無視してから言い返してやりました‼️

• 5月12日
R

家族にそんな事言えるなんて逆に脳内猿だろって思ってしまいますけどね。
"親しき中にも礼儀ありって言葉知らないの?"と返します。黙ってはいられません 😊

• らん

らん

ありがとうございます😭‼️
    言ってやりました‼️
    無言でした笑
    やっぱり家族でも言っていいこと悪いことありますよね😭😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

「あなたも閉め忘れするよね?

私はサルじゃなくて人の気持ちが分かる人間だから、人に対して脳みそサルだなんて絶対言わないけどね。」

って言い返しますね😂
ほんと腹立ちますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っていうか、ベビーゲートって乱暴に閉めなくてもガンっておとなりますよね!
    音立てないとか無理w

• 5月11日
  • らん

らん

本当に‼️
    そうですよね!ベビーゲートってガタンってしますよね笑
    自分は急いでたりしないし、そもそも抱っこしながら開け閉めした事ないやつに言われたくないって言ってやりました笑笑‼️

• 5月12日