※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
子育て・グッズ

河口湖町には支援センターや保育園がありますか?地元の人たちはどこで遊んでいますか?

おはようございます!
山梨県河口湖町に最近移住しました
河口湖町には支援センターや開放している保育園などは有りますか?
みなさんはどこで遊んでいるのでしょうか?

コメント

maa

保育園は分かりませんが、河口湖役場の所に児童館があるのでそこ行ってます🙋🏻
私も嫁いできてママ友が居ないので児童館でお会いできた際は仲良くしてください😭😭💕

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    児童館があるのですね☺️今度行ってみたいと思います!
    私も今秋第二子出産予定なので、2人とも学年同じですね!仲良くしてください🤱そして、あと少しで出産なんですね!頑張ってください🤱

• 6月15日
  • maa

maa

おお!2人とも同級生なんですね😍💕
    ちなみに河口湖のどこにお住まいですか( ´∵`)??
    ありがとうございます頑張ります☺️毎日ドキドキです😂💕

• 6月15日
  • 男二児まま☆

男二児まま☆

実は色々あってまだ住めてはいないのですが秋頃には引っ越す予定です!こだちというところです!

• 6月16日
  • maa

maa

小立なら結構ご近所さんですね☺️うちは船津ってとこです☺️💕

• 6月16日