※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
子育て・グッズ

ベビザラス限定歩行器について購入を検討中です。段差を乗り越えられない機能があると聞いたのですが、本当でしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。

ベビザラス限定歩行器
こちら持ってる方いますか?

歩行器は買わないつもりだったんですが、
これは安いので買ってもいいかなぁと思えてきました😅

機能として「段差を乗り越えられないようになっている」らしいですが、本当に大丈夫ですか?

あと、歩行器について、みなさんの考え聞かせていただけると嬉しいです🤚

コメント

さらい

短期間しか使いませんでしたが便利でしたよ。こどもも嬉しそうでした!足もとくに問題なかったです

• mamam

mamam

そうなんですよね、うちの子も動くのが大好きなので、歩行器のせたら喜びそうで😅
    良い意見が聞けました✨
    ありがとうございます!

• 6月12日

歩行器かなり賛否両論あると思いますがうちは使ってます!
足腰悪くなるとか言いますがこれだけが原因では無いですし。
1日中乗せるわけじゃないですしね👶
うちは7ヵ月なる前からハイハイとつかまり立ちしだして7ヵ月以降はどうも立ちたいようで家事する時にバンボに座らしてましたがもうキーキー言ってこっちが参ってしまったので家事の時ここに乗せてたらご機嫌です💕
最近は自分で立ってつたいあるきしたいからほとんど乗ってくれませんがあって良かったです🙆‍♀️

• mamam

mamam

コメントありがとうございます!
    つかまり立ち早かったんですね😳💕
    うちもつかまり立ち始めて、活発さに拍車がかかっており😅
    絵本やおもちゃにはまるで興味を示さないので、少し遊ばせるのに良いかなぁと!
    使用できる期間もきっと短いですが、そんなに高い買い物じゃないし、子どもが楽しいなら買ってあげていいんじゃないかと思いますね😊
    やっぱり買う方向で考えます💕

• 6月12日