※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がママ大好きで、パパとママがくっつくと大泣きします。同じ経験の方いますか?その行動はそのうち治まるでしょうか?

1歳3ヶ月の娘がいます。
娘はママ大好きです。
旦那と私が少しでもくっつくとすごく嫌がりママを取らないでーと大泣きしています。
旦那はそれを見て悲しんでいます。
同じような方いらっしゃいますか??

そのうちなおるんでしょうか?😂

コメント

むしむしくん🐛

泣きはしないけど、
うちも旦那が私にくっつくと、やめてーーー!って旦那に怒ります!笑

• hana

hana

やっぱり同じ方いるんですねー!パパもかわいそうですがもう少し懐いてほしいです😂

• 6月9日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

でも、娘はパパのことも大好きなんです🤣めっちゃ懐いてるのになぜか私にくっつくと怒るんです🤔笑

• 6月9日
ワンじろ

うちもですよ~😁
すごーく悲しそうな顔をして、隅っこでいじけてます😂

• hana

hana

パパもつらいですよねー😭
    うちもすぐいじけるのでいじけないでニコニコしてなよと言ってます!笑

• 6月9日
うさぎ屋

うちは3歳ですが、泣いたりはしませんがもう口が達者なのでパパあっち行ってとか言います笑

同じく旦那が凹んでます笑笑

くろねこ

我が家も泣きはしませんが、似たような感じです。
主人といると間にわってはいって、邪魔しようといつも頑張ってます(笑)
ですが、主人単体であれば、最近はそこそこ懐いて来た気がします。

ぽんちー

泣かないですが、間に入ってきます😆
私が真ん中ってww

ままままくらぼ

うちもおんなじです🤗
私の口癖の「なぁにぃ〜」って言いながら泣きますよ!笑
そしてパパをペシッと叩いたり。笑
旦那は笑ってます🤣
いつか直るんですかね?

ゆきみだいふく

うちも男の子ですが同じです💦ちょっと二人で家事とか、隣に立って話してると「うわぁぁぁーん!」って泣きます💦くっつこうもんなら更に大泣きです😂
可愛いですけどね✨いつかは反抗期もやってくるだろうし、今だけですよね(*´-`)
もうパパは可哀想ですが、成長の証だと思って乗り越えて貰いましょう😫

息子ですが、私と主人の距離が近いと大きな声で怒ります😂
主人には引っ掻いたり、「抱っこしよう!」と言っても「いやー!」と拒否ったりしてます。
まだまだ続きそうな予感です😅

あきママ

息子ですが、うちも夫とくっつくだけでギャーギャーわめいたり、ぶー!ってヨダレを撒き散らし続けて邪魔してきます
ずっと変な顔して怒ってます

それが可愛くて、「今は母ちゃんじゃなくて奥さんなのよー、あっち行けー」って(軽く)転がして遠ざけても、すぐに立ち向かってきて夫をペシペシ叩いたりしてます

夫も笑ってますが、俺、父ちゃんじゃなくて母ちゃんを取る嫌なオッサンと思われてそうって…内心拗ねてたりして💧笑

育児協力どころか、むしろメインは父ちゃん?ってくらいめっちゃ育児してる、休日にはたまに夫だけで子を公園連れてってくれて母ちゃんをだらけされてくれるようなイクメンパパなのに、、、

やはり、ずっといっしょにいる母ちゃんの方がいいんでしょうか?💧笑

にっしょう

同じです!

旦那が私にくっつくと
必ず間に入ってきて旦那の
顔をペチペチ叩きあっち行け
と言わんばかりに押しのけて
ます( ̄▽ ̄)笑