※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。産後、性欲がないわけじゃないけど旦那…

苦手な方はスルーしてください。

産後、性欲がないわけじゃないけど旦那としたいと思わなくなりました

2人目の妊娠がわかってから一度もしていません

ですが、最近朝方胸を軽くですが触ってきます

今日は思いっきり触られたのでつい殴ってしまいました(寝起き悪い)

昼頃、ごめんねとLINEがあり気にしてないよと返すと、最近俺の中で○○の色っぽさが半端なくてと返信がきてにあぁーやっぱりそう言う事したいんだなと思いました

ですが、自分的には触られたくないです(旦那が嫌いとかではありません)

同じような方どうしていますか

コメント

めろん

私も産後、生理的に受け付けなくなりました‥
旦那の性欲が強い方なので相手してあげないと、、くらいの気持ちでなんとか付き合ってます。

• tomo

tomo

私の夫はあんまり性欲はないので1年以上夜の相手をしていません。
    ですが、そろそろ旦那はしたいと思っているのかな?と感じです。。。
    夫にわかりやすく誘われたら付き合ってあげようかなと思います

• 6月9日
はる

うちも胸触ろうとしますが全力で拒否してます(;´Д`)
構ってあげなきゃとは思いつつも、ほんと受け付けないんですよね...

• tomo

tomo

ほんと受け付けないですよね😭
    我慢できるなら我慢してって感じです💦

• 6月10日
初ママにゃんこ

今まさにそんな状態です。
娘が寝付いたあとに、隙を見て胸を触ってきます。それが無言で払い除けて睨んで終わればいいのですが、『触っちゃった』っていうからほんとウザいし気持ち悪い。

旦那が嫌いなわけではないのに、触られたりすり寄られると気持ち悪いって思ってしまいます。

回答でなくてすみません。
同じ境遇なのでコメントしてしまいました。

• tomo

tomo

それは嫌ですね💦
    触られると気持ち悪いってなっちゃいますよね💦

いえいえ、コメントありがとうございますど🙇

• 6月10日