※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

陣痛かどうかわからない40w1dの状況。おしるしもあり、痛みは続く。感覚が短くなっている気がする。感覚測るべきか。

40w1dです!
今日の14:00くらいから
生理痛のような痛みが不定期にあり、
16:30くらいにおしるしがありました!
まだ痛みは続いています。
感覚はお昼より短くなっている気がします。
ただこれが陣痛なのかどうかわからなくて、、、。
そろそろ感覚測り始めた方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

痛い波がきたり収まったりが繰り返してたら測ってみてもいいと思います!
私は痛くてトイレに篭ってたら陣痛!?と思って測ったら10分間隔で病院行きました😆
陣痛にうまく繋がればいいですね✨

  • misa

    misa

    痛み治まったりきたり繰り返してます!
    一度測ってみて、5〜10分間隔になれば連絡してみます!

    ただ全然我慢できる痛みなんですよ😵これが陣痛なのかな〜って思って、、、

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はわたしも全然我慢できる痛みでしたよ!
    曖昧ですが5.6センチ開いてくる頃から結構痛かった気がします、、

    • 6月9日
  • misa

    misa

    そうなんですね!!
    初めから痛いと思ってました😵

    • 6月9日
deleted user

ピーク頃になるとお腹が痛いというより肛門あたり(表現汚くてすみません)がかなり痛くてしんどかったです😖
早く赤ちゃんに会いたいですね✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません違うところに返信しちゃいました💦

    • 6月9日
  • misa

    misa

    そうなんですね!!
    とても丁寧に教えていただき
    ありがとうございます🙌🏻💕

    • 6月9日