※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

相変わらず旦那の浮気のせいで情緒不安定です。少しはマシな日もできた…

相変わらず旦那の浮気のせいで情緒不安定です。
少しはマシな日もできたけど、すぐに黒い気持ちに支配されてしまいます…
旦那は反省して変わったので、離婚はしません。
ちょっと前まで事あるごとに責めるような事言ってましたがもう言うのを出来るだけ我慢しようと思って言わなくなりました。
発覚から5ヶ月です。
旦那が悪いのは100も承知ですが、相手の女が憎くてたまりません。
既婚子持ちのくせに旦那の隣に彼女のように居座った女が消えて欲しいくらい憎いです。
こんなんでやり直せるのかな…

旦那の相手が既婚者だった方いますか?
再構築してる方うまくいってますか?

メンタルがやられるので批判的な意見はいりません。
お話聞かせて下さい。

コメント

さとはな

相手の女性の職場等はわかっているのですか?
私なら相手の女の家庭も社会的地位にもダメージを与えたいです。

ぴぴ

私だったら相手の旦那さんにも言って家庭壊します!

りり

相手の女からは慰謝料とかもらいましたか?
既婚者ということで、相手の旦那さんなどは知ってるんでしょうか?

ミサキ

私だったら相手に慰謝料求めちゃいそうです。

shoooo

私の場合は、元カレですが、
既婚子持ちの元カノと浮気してました。
直接、相手に連絡取って、なにさまのつもり!?反省しないと旦那に言うよってラインしました(笑)
結局、ラインしてませんが、、

結局元カレとは浮気とは別の理由で別れたのですが、
何年か経ったら、浮気されたときの嫌な気持ちはだいぶ薄れてました。
結婚するんだろうな、とも思ってました。

私は相手よりこの人ともっと幸せになることが最大の仕返しだ、と思って再構築に努めました。

一年くらいはフラッシュバックして、辛くなるでしょうが、ご主人も変わった、とのことだったので時間薬だと思います。
辛い時は我慢せず、ご主人に言っても良いと私は思います。

• shoooo

shoooo

✖️ 結局、ラインしてませんが
    →⭕️結局旦那さんにはラインしませんでしたが

• 6月8日
ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

旦那も相手の女も潰れちまえ〰️🤗
ってなりますかね私なら🤔

A

ちるさん、私も昨日久々に彼を責めてしまいました。笑

難しいですよね。でも、突き離されそうで怖いって伝えたりこのことで帝王切開になってることを伝えたりしたらごめんね。って。
たまに、その言葉聞くだけでちょっと満たされるんだけど責める自分に嫌気も指します

彼女からは請求したんですか?
関東圏ないですか?

昨日話した時に次の子も考えてるし
家も建て替え類話しもしました、

その話をして安心少ししました。

• ちる

ちる

いつもお返事ありがとうございます。
    やはりずっと言わないでいるのはしんどいですよね。
    私も喉まで出かかって我慢してを今頑張ってました。

前にアドバイス頂いたのを参考に言わないようにしてたらやはり言わなくなった私が気になるようです。

相手女には請求しませんでした。
    2人とも体の関係も気持ちも無いと言い張るからです。
    相手の旦那も呼んで話し合いはしましたが、相手の旦那は嫁がそう言うなら嫁を信じると言い、一度連絡取った時は前より仲良くなれた気がするから今回の事が全て悪かったとは思わないとまで言われました。
    旦那にあっさり許され、大事にされて幸せに暮らしているんだと思います。

うちはマイホーム購入手続中、2人目妊娠中の浮気だったので、明るい未来が見えなくなってます。
    生活は安定した、子供も2人いる。だから後は私は用無しなんだなって考えてしまいます。
    どうしたらこの黒い気持ちが無くなるんでしょうね…
    長いグチになってしまってすみません。

• 6月8日
  • A

A

ちるさんが本当にしんどいならば私としては示談金を請求するのも1つかなと思います。不貞行為がなくてもやっぱりあっていた事実があることには変わりないですし…

旦那さんにやっぱりまやもやするから
    慰謝料と言わず幾らか請求させて欲しいと聞いて見たらどうでしょうか?

• 6月11日
  • ちる

ちる

おはようございます。
    示談金ですか…多分今その話をしたら本当にもうやだわーってなられると思います。
    昨日は言わない方がいいけど、言っちゃって、雰囲気悪くなっちゃって、
    旦那もだんまりして先に寝てしまったので、私はなんだかやるせない気分になって、リビングの長座布団の上で寝たら体が痛くなってしまいました笑
    私が先に起きてお弁当を作るので、リビングで寝てた事も気づいてないと思います。
    こんなんでいいのかなぁ?って考えてしまってました…

• 6月11日
  • A

A

もう嫌だーって言われてもそれはもう仕方ないというか…そこまでしてしまったんですもの。多分なんですけど私自身は不貞行為の証拠が見つかるまでよけいにもやもやしてました。絶対にやってるんだろうなとか…
    結果的に見つかった時にすごい安堵というかやっぱりなって安心してしまったんですよね。涙なんて出ませんでしたよ。

まだ疑ってスッキリしないのは不貞行為がないことも認めないお互い気持ちはないと嘘を突かれてることもあるのかなって思います。

ちるさんが本当に離婚をしたくないのならば私はそのままでもいいと思います。
    ですがあまり苦しいようならばやっぱりこなまま責めてしまうこともあるし多分不貞の事実が明確にないのはおかしいと色々先のことを考えて認めてないのかもしれないけど私からしたらそれが苦し行っていうのも1つかなと思います。

不定があると分かったらきっともう全て解決までは行かないけどもやも少しは無くなったのかなって思いました…

私がうまくやっていけてるのは
    彼女に対し慰謝料を請求させてくれたこと
    色々安心をくれてるところかもです。
    昨日も彼女がいる台湾に出張に行きました。海外なんてもう何されてもわからないですよね。でも、昨日も夜は通話ずっとしてくれたし私は彼じゃなきゃダメなんだなと思いました˙ᵕ˙

• 6月11日
  • ちる

ちる

同じく、私も発覚するまでは絶対何かあるとモヤモヤして疑ってました。
    発覚して、たくさん話をして、家庭の事に関してはとても改善されたと思います。
    Rさんの言われたように、認めないから余計モヤモヤが募ります。
    こんなに問い詰めてもなぜ認めないのか…認めて楽になればいいのにと思います。
    離婚はしたくないと思っていましたがなんだか気持ちは揺らいでいます。
    離婚しないのは本当に気持ちも行為も無かったのではないか?と信じたい気持ちがあったからです。
    でも、2人で会ってる事自体もう裏切りなのだと思う気持ちが強くなってきて、この人と一緒にいて私の幸せはあるのか?と思います。
    今日の朝、おはようという会話だけで、他に話はしませんでした。
    財布に一万円を入れておいたらラッキーと言わんばかりの顔で出て行きました。
    おそらく反省もそこそこにまた何かやらかすんだろうなと思います。
    離婚するなら次を見つけて今度こそガッツリ取るもの取ってと思うんですが、そこまで私のメンタルが持つのか…
    苦しいだけならもう今決断した方がいいんじゃないかと行ったり来たり考えています。

Rさんの旦那さんのように安心させてくれたらいいのに。
    再構築出来ていて羨ましいです。

• 6月11日
  • A

A

勿論おおげんかにもなります。めんどくさがられますしお互いに手を出し合ったりしました。
    本当に浮気は誰も幸せにならないんです。
    ちるさん失礼ですがおいくつですか?
    お子様はいらっしゃるのでしょうか?

• 6月11日
  • ちる

ちる

うちは逆に浮気の件ではケンカになりません。
    旦那はだんまりしたり嫌な顔はするけど、切れてきたり、開き直ったりする事もありません。
    私が言いたい事言って違うと否定するだけです。
    発覚時は違うよ。ちるが大事だよと優しく言ってくれた事もあったんですがね…

私はもう34です。夫は35です。
    子供は5歳と4ヶ月の子がいます。
    浮気は4ヶ月の子が妊娠中の一年間くらいで、5、6回2人で会ってたと言われました。
    下の子は女と会ってる間に出来た子です。妊娠中8ヶ月の時に発覚しました。

• 6月11日

私の場合、相手の女は既婚者ではありませんでしたが彼氏持ちでした。

私も旦那よりその女のほうが憎くてたまらなかったので、旦那に内緒で女に直接いいにいき、関係は終わりました。

浮気されてから7ヶ月経ちましたが私も忘れられません。私も、消えてほしいとすごく思いましたし今でも思います。この気持ちは浮気された側にしかわかりませんよね…ですが、浮気相手は所詮浮気相手なようで、旦那はまた私に戻ってきました。本妻には勝てません。浮気相手なんか所詮2番目ですから。いざとなったら金も取れます。堂々として大丈夫です!時間はかかると思いますが、再構築できますよ。

• ちる

ちる

回答ありがとうございます。
    相手女彼氏がいたとゆうことは二股的な感じだったんですかね…
    浮気の期間は長かったですか?

私も相手旦那も呼び出して話合いをしましたが、相手旦那は嫁が大事と言うことですんなり許され、その後一度連絡取った時に前より仲良くなれた気がするあら全部悪い事だとは思わないと言われました。
    旦那にあっさり許され、大事にされて幸せにくらしているんだと思います。

どうやったらこの黒い気持ちが無くなるのか、毎日考えて悩む日々です…

堂々としていて大丈夫って言っていただけてありがたいです。

• 6月8日

退会ユーザー

浮気の期間は、私が分かっているだけで5ヶ月くらいですが、実際のところもう少し長いかもしれません。私も、旦那と浮気相手の女は同じ職場でしたのでとてもお気持ちわかります…。

そして、補足読みました。相手の女本当にクズですね!旦那さんに一番大事って言っててもどうせ嘘なんだろうなと思いました、相手の旦那さんもそれを信じきっててアホじゃないかと思います。相手の女の弱みを握りたいところですね…許せません。

• 6月8日
  • ちる

ちる

5ヶ月間も…
    職場でそうゆうことされるともう本当に信用できなくなります…
    今この仕事してる瞬間もまた他の女と絡んでるのかと思うとイライラします。

相手女は多分旦那が初めてじゃないと思います。実際見つけた時も最初シレッとしてましたもん。
    旦那に電話しろって私が言い出したあたりから焦り出しましたね。
    既婚男だから嫁にバレても旦那まで呼ばれると思わなかったんでしょう。
    慰謝料とか詳しく知ってそうだったので。
    弱み握りたいですね。
    今は退職して職場変わったらしいですが、そこですごく苦労すればいいなって地味ですけど毎日思ってます。

ユイさんの相手女はまだ一緒に働いてるんですか?

• 6月8日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります!!!相手の女は、私が女に話に行った次の月にはもう辞めました。ですが私の旦那はまだその職場で働いてるので、また同じ職場の別の女と浮気するんじゃないかっていつも思って一人でイライラしてます。ちるさんと考える事が一緒でなんだか味方がいるようで嬉しいです。。

妻帯者大好き女っていますよね、その女そうなんですかね?こなれてる感がさらに腹立ちますね…それに騙される男もアホだな〜ってもうさらにイラつきますよね!!!

• 6月8日
  • ちる

ちる

一回職場でそうゆう事したんだから次の女が現れれば同じ事するんだろうなって思います。
    うちの旦那工場勤務で、派遣さんやら新人さんやらのお世話する立場なので、しょっちゅう悩み相談とかされてる話し聞かされてたので、女はよりどりみどりだと思います。
    浮気がばれてからは相談されてる話し一切しなくなったので、そこも腹たちますね。私に言われるのめんどくさいからだと思います。
    旦那が自分で拒否する事をしなければいけないのに、あっさり家族を裏切った馬鹿者です。
    私も同じように考える方いて味方のように思いますよ!

妻帯者大好きとゆうか、あの女の場合、自分も既婚だから、相手側(うちの旦那)がバレても嫁(私)が自分の旦那を責めるであろう相手(女の旦那)まで連絡しないだろうと思ったんでしょうねー!
    私は見つけた瞬間は離婚しか考えてなかったので、うちの旦那が責められる、下手したら殴られるとか全く考えなかったですね。
    だから旦那呼べって言われて焦り始めたんだと思います。
    実際見つけた時は独身ってウソつきましたからね。
    すかさず旦那にウソだったら離婚って言ったらあっさり既婚女って言いました。
    旦那に電話しろって言ったら30分くらい粘られて、旦那もやめてやってくれとかばうのでめんどくさくなってきて、「分かった。この女が旦那に電話しないならうちは離婚で決まりね。言い訳も謝罪も受け付けません。」って言って車に乗って帰ろうとしたら旦那が女に、すぐに旦那に電話しろ。俺は離婚したくない。ってキレててウケました笑

• 6月8日
  • ちる

ちる

長くなってすみません。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私の場合は相手が未成年でした。
夫は好意は無いと言いつつ、何度も関係を持ってました。
相手は私の存在も結婚の事実も知っていても夫のことが好きで押しまくっていたようです。

職場にバレたら夫はいくら同意の上とはいえ、犯罪者になるので「他人に漏らしたら慰謝料請求」を条件に別れさせました。

両家両親を呼んで話し合い、まだ結婚1年目で数ヶ月前に結婚式を挙げたこともあり再構築を選びましたが、日々「本当にこれでいいのか?」と考えてます。

夫も変わろうと頑張ってくれてはいますが「もっと良い人居るのかな」とか「再婚できる自信ないなー」とか色々思ってしまいます。
良い人居たら離婚に躊躇ないかも(笑)

段々と前のような空気に戻ってきましたが、常にモヤモヤは有りますし、1人の時や寝る時は想像して苦しくなります。

未来が見えたら今判断出来るのになぁと。

私はまだ発覚から約2週間なので、色々判断するのに時間が掛かりそうです。

辛いお気持ち、よーーーーく分かります。
吐き出しましょう。
友人に言えないので私もこちらでよく質問させて頂いてます。
私は妊活でこのアプリをダウンロードしましたが、こんな事で活用するなんて…。

長々と書いた上、質問の答えになってなくてすみません。
お互いが幸せになれますように。

• ちる

ちる

未成年もきついですね。
    その相手女も事の重大さが分かってなくて若いが故に浮かれてたんでしょうね。若いって怖い…

何度も自問自答しますよね。
    これでいいのか?本当にこの先やって行けるのか?って…

私も2人目妊娠で役立てる為にこのアプリ入れたのに相談内容は浮気のみになってます苦笑

つらい気持ち分かって下さってありがとうございます。
    いつか幸せと思える日を願ってます。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に驚きと情けなさが凄くて…。
    今の時代セクハラとか色々問題になっててTOKIOの山口くんの件もあったばかりなのに。
    女も女子高生だったので、怖いもの知らずなんでしょうね。
    夫との子供が欲しかったそうです。馬鹿らしい。

毎日ずっと自問自答です。
    この生活、判断は正しいのか?
    仕切り直すなら早い方がいいのでは?など。
    義親族も良い人たちですが、何というか感覚が合わなくて。
    それもちょっと引っかかってます。

ちるさんだけじゃないです。
    ご近所様ならお話したいくらいです。

お子様もいらっしゃって毎日大変だと思いますが、親御様やお子様はちるさんの味方ですよ。
    お互い頑張りすぎないように、時々ワガママしながら見極めましょうね。

• 6月8日
  • ちる

ちる

こんにちは!返事遅くなりましてすみません。
    確かにTOKIOの事件は衝撃的でしたねー。
    女子高生のくせに子供ほしいとか社会を甘く見過ぎだし、本当若いが故の考えですね。呆れます。

旦那さんは今どうしてますか?
    反省しているのでしょうか?

本当考え始めるとどんどん暗くなってしんどいですよね…
    子供の相手もままならない時もありました。
    近所なら語りあいたいですね。

ご自身もお辛い状況の中私の気遣いもしていただいて感謝します。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ほんと、妊娠出産子育てを甘く考え過ぎですよね。
    今妊娠して高校中退してどうやって育てるんでしょうね?
    私が離婚を選ばなければ夫を手に入れることすら出来ないのに。
    しかもその子は母子家庭育ち。

夫には誓約書にサインをさせました。
    私の出す条件に文句を言わず従ってはいますので、なるべく普段通りに接しています。
    私自身は以前のようにはまだなれないですが、夫は私のテンションを上げようとしているのは分かります。

された人にしかこの気持ちは分かりませんから。
    私もこちらで沢山の方にお声を頂いて嬉しかったので😊

• 6月11日
  • ちる

ちる

きっと相手の女はもし旦那さんと一緒になれても旦那さんに頼るつもりでいたんでしょうね。
    そして、また違う男と…ってなりそうです。
    母子家庭で育ったのなら家庭の大事さ分かるはずなのに、憧れが強かったんですかね?
    何にしても若いバカな考えです。

普段通りに接してるとゆう事で素晴らしいと思います。
    私なんか5ヶ月経ってるのにまだうだうだです…
    旦那さんの態度次第ですよね!

まだまだお辛いと思いますが、幸せになれる事祈ってます。

• 6月11日
普通が幸せ

私も不倫されました。
相手はママ友です。
1年たちましたがらまだ毎日考えてしまうし相手の女を殺したくてたまりません。

• ちる

ちる

ママ友と…かなり辛いですね。
    期間とか回数とか聞きましたか?
    うちは曖昧にしか答えてもらえず…

1年でも考えてしまうのですね。
    女を殺したい気持ち分かります。
    女の旦那には話ましたか?
    今女はどんな風に生活してるか分かりますか?

• 6月8日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

1年間、高校生カップルのような写真や手紙がありました。
    100回以上ヤッてると思います。
    将来貯金やアパートも探しに行ったりしたみたいです。きもっ。

子供達の習い事で毎週末家族みんなで会ってた仲でした。
    どういう気持ちで接してきてたのか、謎です…。
    旦那さんとも話しました。
    子供がいなければ離婚したいと言ってましたが向こうも3人子供いて幸せ家族で通ってるので離婚は女が絶対しないと思います。
    私は復讐します。

• 6月8日
  • ちる

ちる

1年間も…
    詳しく話は聞かなかったんですか?
    しかも家族ぐるみで会ってたのに、女の神経疑います。
    2人の秘め事みたいな感じだったんですかね…
    将来の貯金って…
    どうやって分かったんですか?
    女と旦那さんは今は関係ないんですか?

普通が幸せさんは離婚考えなかったんですか?

質問ばかりですみません。
    うちの相手も3人子供がいる女でした。
    どうやって復讐しますか?
    私も復讐したいです。

• 6月8日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

いろいろ聞きましたが聞かない方が良かったです。
    秘め事みたいなのを楽しんでたみたいですよ。
    私達だけの空気感が幸せとか書いてありましたし。
    子供達の習い事なのに…。

女は不倫が初めてではなく職場の不倫してた人とまたいい感じになりそれを知った旦那がキレて女が連絡拒否。深夜などに家に行ったり自宅に電話したり。怖くなった女が警察に!女は穏便に不倫を終わらせたかったけど旦那は警察に言った事にムカついて私と旦那さんや旦那さんの両親などにバラした!
    うちの旦那もバカなんです。不倫なのに。
    今はどうなんでしょうね。
    私は市外に引っ越しました。子供達も仲良かったので会ったりする事が出てくるのも嫌だし女がうちに遊びに来てたのでそんな家に住みたくないし。

離婚考えました。
    でも一緒にいる事にしました。でも浮気は治らないと思ってます。

私の復讐はあいつの子供達の結婚式の日に母親の不倫をバラす事です。

• 6月8日
  • ちる

ちる

すごいハードでしたね…
    女が腹黒すぎて怖いです…

そこまで熱を上げてた旦那さん、今はどうしてますか?

その復讐いいですね!
    私も相手女の子供みんな男の子なので結婚式の日に母親のような嫁にならないようにね!と言ってやりたいです。

• 6月8日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

知らないで仲良くすごしてた私ってほんとバカだなって思います…。
    どういう神経なのか不思議でしょうがないです。

旦那は普通です。
    家を買ったので家の事、庭とかをやるのが楽しいみたいです。
    ちょっとしたらまた次の女を探す気がします…。
    多分最初は誰でもよくて不倫okの女がひっかかって恋愛体質の旦那は不倫で盛り上がったんだなと思います。

子供達がLINEでつながってるので私は確実にやります。
    自分のせいで子供が苦しむ。1番辛いですよね。
    でも1番したいのは殺す事ですが。

• 6月8日
  • ちる

ちる

それ思います!
    私も知らないで残業って言ってた旦那を毎日ごはん作って待ってて、疲れたと言えばマッサージしてあげたりしてました。
    新しい服を買った時も似合うねーなんて褒めてましたけど、女とデートで着るためだったんですよね…

では普段の生活では問題なく過ごせてますか?
    責めたりする事は無いですか?

うちはちょうど浮気中にマイホーム購入で、中古だったので、汚いとこ掃除したり、電気選んだりしてる姿見て嬉しかったのに、今は屋根の吹きかえとか外壁の工事とかそのうちしなきゃいけない未来の話されても、あんまり乗り気しません。

旦那さん反省はしなかったんですか?2度としないとか…

ちゃんと情報聞けていいですね!
    私も浮気女の旦那の母親が友達の母親と仲よくて、部落も一緒なので情報は取れます。
    その復讐絶対成功する事祈ってます。
    私も子供が苦しむのが一番ダメージでかいとおもいます。

私震災の被災地住みなので、次同じように津波とか来たら女連れてって殺してやれるなって考えた事ありますよ笑

• 6月8日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

責めたりしちゃいますね。
    旦那はいつまで言われなきゃいけないのと逆ギレしてきますが…。
    人としてどうなの?って思います。
    もう絶対しないとは言いますがわからないですよね。
    詐欺師みたいに騙してきた男ですから。
    次あったら、離婚して家もらってローンは払い続けてもらいます。
    +慰謝料、養育費。子供達と仲良く暮らします。
    なので家はいろいろやってもらうのには未来がありますよ!

女との共通の友人などはいるんですか。

• 6月8日
  • ちる

ちる

1年で逆ギレ…
    ありえないです。
    私1年経った時旦那責めて逆ギレしたら離婚します。
    一生言われてもいいって言うから離婚は今はしないって言ったので…

あ、私も同じ感じです。
    でも、離婚したら今の生活圏内で生活したくないので、家は売って浮いたらもらう、残債残ったら旦那が払います。
    なので、あまり家に手かける気になれません。

女との共通の友達はいませんが、私の友達が女と同級生で、仲良くは無いらしいですが、何かやるつもりなら手伝うよと言ってくれてるので、爆発したらなんかやってやります。
    あと旦那の職場の人で仲良くしてくれる人と、上司の奥さんが仲良しなので、今度やったらみんなにバラすと脅してます。

• 6月8日
あめ

うちの旦那も不倫しましたよー!
結婚3ヶ月でw不倫です。

発覚後1年くらいは引きずりました。
不倫して、会社も巻き込んでだったので大分こりたみたいで、性格も変わりました。
今、発覚からもうすぐ2年になりますが、正直どーでもいいです!!笑
でも、浮気後からGPSつけてます 笑笑

怪しいなー。って思ったりしますが、探る気にもならないし、証拠がでてきたら次は離婚だし。って思って生活してます!

• ちる

ちる

回答ありがとうございます!
    結婚後すぐに不倫はきついですね…
    しかもW不倫…

相手の女は子供居たんですか?どのように解決しましたか?

旦那さん性格変わって羨ましいです。
    うちは家事、育児に対しては協力的になりましたが、私に対しては気遣ってたのは発覚時くらいでしたね。

2年でどうでも良くなったんですね。
    できれば離婚はしたくないので、私もそうなりたいです…

• 6月9日
あめ

相手の女は子供いましたよ!
しかも、家にもきてます💦

相手の女からは謝罪も何にもないです!
むしろ、慰謝料請求するならこちらからも請求します。とか言われましたーwバカすぎて話にならないと告げて連絡とってないし、放置しました!

うちも気を使うのは発覚から3ヶ月くらいでしたよー!
今は平和に暮らせればいいです!疲れるので💦

• ちる

ちる

家にも来てたんですか!?
    最悪ですね…

しかも謝罪もしないなんて本当バカ女だ。
    そんな女を嫁に持つ旦那って…
    相手の旦那には言ったんですか?
    浮気の期間は長かったんですか?
    回数とか…多かったら微妙ですよね…
    質問ばっかりですみません。

やっぱり男の反省なんてそんなもんなんですかねー?
    その後怪しい事はありましたか?

平和に暮らせるならいいと思えるようになりたいです…

• 6月9日
  • あめ

あめ

来てたみたいです!!
    バカ女の旦那も不倫したことあるみたいで、バレても良さそうでしたよ!
    私は、女が誘ってもその誘いに乗った旦那が悪いと思うので、女はどうでもよかったので何にもしませんでした!
    浮気は2ヶ月くらいで毎週ですね!

GPSつけてるし多分浮気してないと思います!
    今は酒癖にイライラしてます!

すごく悩めますよね😭
    今も悩んでるってぶつけていいと思いますよー!
    それで逆ギレするならそれまでです!

• 6月9日
  • ちる

ちる

えー…お互い不倫してたって事ですか!?
    ありえない…。
    家に女呼んだ旦那さんもバカヤローですが、のこのこ来る女も最低ですね。

酒癖悪いのもタチ悪いですね!
    うちは酒はあんまり飲まないですけど、ギャンブルするので、イラッとします。

あんまり言い過ぎてもダメだと思って言わないようにはしてますけど、たまに懇々と言うと逆ギレはしてこないけど、明らかに不機嫌だんまり決め込まれるのでイライラします。
    一生言い続けるよ?耐えられないでしょ?って言ったら、それでもいい。受け止める。離婚だけはしたくない。と言った言葉は嘘でしたw
    すごい嘘つきヤローなので、あぁやっぱりなと思いますけどねw

• 6月9日