※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

もおすぐ産まれてくるのに旦那がきらいすぎる偉そうな態度、あーいえば…

もおすぐ産まれてくるのに旦那がきらいすぎる
偉そうな態度、あーいえばこーゆう、仕事でイライラしてるのか帰ってきてもしけてる、出産の大変さわかってない、大丈夫やろ!っていう考え
帰ってきてもケータイ、子供の話なんかこっちがいうの聞いてるだけーまぢおもんない
家事も言ったらするけど自分からなんかうごかないー
最大限怒ったら物にばーん、話し合い逃げる〜
離婚したいけど子供できて仕事辞めてるし今から子育てにたくさんお金いるのに離婚なんてできない状況になってから性格変わりだした。くそ
もっと心優しい人かとおもってた。
結婚相手まちがえましたー

コメント

m

それは大変ですね。

子供が生まれてから性格変われば
いいですが子供産まれる前の妊娠中の
むーこさんにその態度じゃ
変わらなそうですね〜〜

実家に帰るとかは無理なんですか?
旦那さんが謝ってくるまで

くりぼう

わかります。むしろ、子供と2人の方が絶対楽しく暮らせると思います。ほんと。まちがえた。やりなおしたい。

みぅ

めっちゃ元旦那みたいな旦那でびっくりしました

うちは去年、私に対するDVと、息子にも暴力暴言が出始めたので、離婚にふみきりましたよー。

養育費とか当然の様に払わないので金銭的にはあんま余裕はないけど、よる家族三人安心して眠れるようになっただけで良かったです

もりろゆ

うちの旦那もそんな感じです(^^;
こっちがめんどくさそうな態度取ったりしたら逆ギレしたり、、ほんとウザい(>_<)
子どもの事は可愛がるけど仕事で疲れてたら抱っこもしてくれません(>_<)
俺は遅くまで働いてるのにとか俺は働いてるのにアピールがウザいです(>_<)
私も今は働いてないけどこっちは子育て休みなしだし24時間相手してるのにね(>_<)
ほんとこっちの大変さもわかってほしいですよね(>_<)

M

うちの主人もそんな感じです!理不尽に怒られるのが一番腹立ちますよね(-.-)
大嫌いです(-.-)!!
イビキもうるさくて、本当にイライラします!

あぽ

めっちゃわかります
私は、予定外妊娠しちゃったからそれから結婚も考えたけどそーゆー面がでてきて結婚はしないことにしました笑
結婚って響きだけになんか
しばられるし、
とりあえずこの先何年か一緒に
いて、それなりに支え合いができてきてたら結婚したらいいや~ってかんじで今です笑笑

私の場合
ほんとうざい時は
もーストレス溜まるから実家かえって
ゆっくりするわー
って言ったら止めてきますよ笑笑

ぴょん

本当それわかります‼️‼️
うちなんて家事お願いしても全て子供たちにやらせなよって。私が出産する時は洗濯はお願いって言ったら俺は働いてるからできないって😢😢怒ったらずっとグチグチ言われて物にあたって私にも手をだされ💦💦
うちは再婚で離婚したくても子供たちのこと考えると…😢

みぃ

私も同じ感じでした。。
長年付き合ってた彼と妊娠して結婚したのですが、別人のように人が変わって今は別居してます。
辛いですよね。。
協力的な旦那さんが羨ましいです。