※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

三ツ境の堀病院に通院中の方へ。おすすめの先生を教えてください。初診の先生が情報を少なく感じたので、丁寧に対応してくれる先生がいいです。

横浜市の三ツ境にある堀病院に通ってる方に質問します。引っ越しに伴い堀病院に通い始めたのですが、おすすめの先生っていらっしゃいますか?初診の時の先生が口数が少なく、赤ちゃんの情報も少なかったので丁寧に色々教えてもらえる先生だといいなと思い質問させて頂きます(^^)

コメント

ルコ

今の所2人の先生に見てもらいましたが、どちらの先生も印象は良かったですよ!
ちなみに、G先生(男性)とO先生(女性)です😊
差し支えなければ、初心の時の先生って誰だったのか教えて頂きたいです💦💦
今後あたったら不安です…😥

• もん

もん

私の印象で悪いイメージをつけてしまうのは申し訳ないので名前を言うのは躊躇うんですが...H先生です💦淡々とした感じが私とは合いませんでした😭ちなみに質問すれば答えてくれたので怖い感じではありませんでしたよ(^^)

• 6月7日
  • もん

もん

G先生とO先生良い印象だったんですね😊参考にさせてもらいます♡

• 6月7日
  • ルコ

ルコ

先生は合う合わないがありますもんね󾌼💦
    先生の情報ありがとうございます😌
    次回はいい先生に当たるといいですね😊💡

• 6月7日

金井先生だったかな❔
かなり丁寧に見てくれて
エコー写真もたくさんくれました🍒

ちなみに私は1番診察室のG先生は
ダメでした( ;o;)⚡
3回くらい診てもらいましたが、
毎回看護師さんに文句言いながらの
診察で気分悪かったです😭😭
でも指名すると時間かかるので
この先生のいない日を選んで
予約入れてました💦笑

• もん

もん

昔の質問遡ったら金井先生評判良さそうで気になってました♡写真沢山もらえるのは嬉しいですね😊金曜しかいないみたいなので、金曜に行く機会あれば指名してみます♫

あーそうなんですね😵
    普通でも待ち時間長いですもんね💦

• 6月7日
あちゃん

金井先生がとても丁寧にエコー写真見ながら説明してくれました!
他の先生と比べると診察の時間は長めかもしれませんが説明わかりやすかったです!

• もん

もん

金井先生人気ですね😊
    丁寧に長めに見てもらえると安心ですね♫金曜に行く機会あれば指名してみます!

• 6月7日
ゆき

今回の妊娠で今まで4回診てもらい、毎回違う女医さんでした。
どなたも丁寧で優しかったですよ^_^
息子の時は女医さんは1度しかあたった事ないので増えたのかしら??

• もん

もん

4回とも違う女医さんだったんですね😳!前回、女医さん指名したら2人とも手術に入られてしまって諦めたので、次回女医さん指名してみたいと思います(^^)

• 6月7日
未熟ママ

金井先生いいですよ。
金曜にしかいないのですが、今は副院長になられてます。
私は長女を取り上げていただいたのが初めての金井先生との出会いで、流産した時も偶然金井先生でした。次女の時の初診もたまたま金井先生。それからは、指名して通院してます。
とてもステキな先生で、診察もゆっくり話しを聞いてくれて、些細な事も答えてくれます。
ただ、人気なので、待ち時間が長い時があります💦

• もん

もん

金井先生にご縁があるみたいですね☺️何人かの方から名前が挙がってるので興味あります✨
    金曜しかいないので中々機会がないのですが、金曜に行く機会があれば金井先生指名してみたいと思います(^^)

• 6月8日
はな

もんさん、初めまして。
H先生、私もダメでした💦
1人目は前の院長先生にお願いしてたので、今いらっしゃるドクターには詳しくなくって…。
ただ、今の院長先生は口数少ないけどエコーもしっかり見てくださって、赤ちゃんの体の部位とか説明入れながら、写真も多めで良かったです。
それまで他の先生では案内が無かったのに、院長先生が教えてくださったおかげで、何とか駆け込みで4Dも撮れそうです。
私も産休に入ったら、金井先生にお願いしてみたいって思ってます(*^^*)

• もん

もん

はじめまして♡
    はなさんも合わなかったんですね💦院長先生当たったことないので気になります😊4Dの案内、トイレで見ました!気になって6月以降もやるか聞いてみたら、まだ未定って言ってましたが7月にやってたら私も受けてみます♫お顔見れるの楽しみですね♡

• 6月9日
くろまい

初めまして😃
私も先日の検診で金井先生に診て頂きましたがやはり丁寧でエコー技師の先生なだけあって色んな部位を見せてくれましたしエコー写真もカットしてくださいました‼️
金曜以外の検診では院長先生に診てもらっていますが院長先生もなかなか良い先生で丁寧ですし所々面白い事言ったりする先生です。
上3人もみんな診て頂いてますがお友達も金井先生はやはり良いとみんな言ってます‼️

因みに質問なのですが、4D検討しているんですが現在やってません。と冊子には書いてあったので他院を検討していたのですが4D予約出来るのですかね?

• もん

もん

金井先生人気ですね✨金曜限定なのが悲しい😭沢山の方が答えてくださって院長先生か女医さん指名してみたいと思います♫

4Dなんですが、私も他院検討していたらトイレに案内が貼ってありました(^^)日にちが限定されてるみたいですが、写真撮ったので♡試験運用みたいで6月以降どうなるかはまだ決まってないって言われたんですが、完全に導入されたら嬉しいですよね😊

• 6月10日
  • くろまい

くろまい

金曜に絞られてしまうとなかなか予定を入れられないですよね😅
    写真ありがとうございます🙏✨
    トイレ出入りしているのに全然気付かなかったです💦
    4Dは試験運用になっているんですね‼️
    しかもDVDじゃなくUSBになったのですね✨
    定員があるとなかなか難しそうですね😱

• 6月10日
さく(21)まま

女医さんとか、
五来先生とかに
見てもらってましたが、
切迫早産になってからは、
服部先生でした😱
ちょっと怖い先生ですが、
切迫早産で3ヶ月お世話になったので、
最終的には服部先生も、
笑ってくれたり、
褒めてくれたりしたので、
いまは、苦手ではありません😆
見た目とか初対面の人は
怖いと思うかもしれませんが…😢

• もん

もん

第一印象で口数少ないイメージだったのですが、慣れてくると笑ってくれるんですね😁笑
    皆さんのコメントを参考にあう先生探してみます♫

• 6月10日