※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
子育て・グッズ

母乳量を増やしたいです。桶谷式母乳マッサージの効果や亀裂があっても受けられるか知りたいです。

母乳量を増やしたいと思っています。桶谷式母乳マッサージを受けるか悩んでいますが、行かれた方いますか?実際の効果をおうかがいしたいです!あと、現在乳首が赤ちゃんの浅吸いにより亀裂があるのですが亀裂ありでも受けて大丈夫なものでしょうか?

コメント

ぺんた

桶谷式に通っています!私はおっぱいの調子が悪くて行き始めましたが、母乳量増やしたくて来ているママさんも居ますよ😊亀裂があっても受けて大丈夫だと思います!

• みさきんぐ

みさきんぐ

安心しました✨予約して行ってみます!

• 6月7日
すもも

一人目の時、乳頭混乱で桶谷通いました。マッサージ後はおっぱいがふわっふわで驚きます。母乳量は個人差があるのかもしれないですが、桶谷通ってから、完全母乳になれました。
亀裂あっても大丈夫だと思います。

• みさきんぐ

みさきんぐ

完全母乳、、うらやましいです😭わたしも目指します!

• 6月7日
わあ

通ってました。わたしは乳首が短くて赤ちゃんが加えられなかったため通いましたが、行くとおっぱいがふわふわになりました。えーこんなに出るんだと思うくらい出てました!
乳首が短く浅吸いで亀裂が入りましたが、大丈夫でしたよ👌くわえ方も教えてもらいケアの方法とかも教えてもらえますよ❤️

• みさきんぐ

みさきんぐ

同じ境遇の方がいると安心します😭浅吸いでいつもヒリヒリしてます、、咥えさせかたも教えてもらえるとゆうことは、赤ちゃんも連れていくかんじですかね?
    亀裂入ってても大丈夫ならよかったです✨

• 6月7日
  • わあ

わあ

おそくなっちゃってごめんなさい🙏
    浅吸いに効くものやケアの仕方教えてもらいました!赤ちゃんも連れて行って授乳を見てもらい教えてもらいましたよ。亀裂入ってるってことは硬くなっちゃって深くくわえられないから、逆に行って柔らかくしてもらった方がいいらしいですよ⭐️

• 6月9日
  • みさきんぐ

みさきんぐ

本当ですか!😭予約して行ってきます!!

• 6月9日