※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

尼崎市、伊丹市の児童館でおすすめはありますか?

尼崎市、伊丹市の児童館でおすすめはありますか?

コメント

ぱんだ☆★

私はすこやかプラザによく行きます。すこやかプラザの中のパルには小さい子どもでも楽しめるおもちゃがたくさんありますし、ロビーには大きめの子どもが楽しめるものがあって良いです。
水曜が休みですが、土日もほとんど夫がお仕事な我が家からすると土日祝も開いているところが助かります。
時々小さいものから大きいものまでイベントしてますし、私は結構好きな場所です。
先生方もいろいろ親身になってくださいますし。

• マリ

マリ

調べてみます😊
    とても詳しく教えていただきありがとうございます😊✨✨

• 6月6日
Mackey

阪急塚口駅の近くの、わいわいステーションによく行っていました😊割と小さい子が多く、離乳食やお薬、子育ての相談を気軽にできるところでした💕保育士さんが常におり、午前中は栄養士さんもいました。

が!ビルの4階なのにエレベーターありません💦ベビーカー置けますが、持って上がらないといけないので、だいたい抱っこ紐でした…それだけがマイナスポイントでした😭

• マリ

マリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊✨
    エレベーターないのは困りますね😳💦💦

• 6月6日
ママ

私はパルが大好きです!笑
最近行ってないですが、スタッフさん優しいし、私はよく通ってましたよ!

• マリ

マリ

ありがとうございございます😊
    調べてみます✨

• 6月8日