※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
ココロ・悩み

結婚後、夫との性行為が嫌になりました。子供が欲しいのに気持ち悪く感じてしまいます。どうすれば気持ちが変わるでしょうか。

結婚してから、夫とえっちをするのが嫌になってしました
早く子供がほしいのに、触られるのが嫌というか…何か気持ち悪いと思ってしまいます

もちろん夫のことは好きです!

今日はえっちしたい気分だな~という日でも、いざそういう雰囲気になると嫌になって拒絶をしてしまうんです😩

まだ新婚なのに夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです

気持ち悪いと思わなくなるにはどうしたらいいでしょうか!

コメント

こだま

私も全く同じ時期ありました!
私はとにかく、その気になるようにお酒を飲んでましたね🤔
むちこさんがお酒飲まない方でしたらアドバイスになってなくてごめんなさい💦

• むちこ

むちこ

普段宅飲みはしないので、その考えは思い付かなかったです💡外で飲むと家に帰る頃にはヘロヘロになってしまうので…(._.)笑

ありがとうございます!

• 6月4日
ママ

私もそうです💦笑
完全に家族感覚になってしまって、、
気持ち悪いです😂
でも一度してしまえば、気持ち悪いって思わなくなりました!笑
また期間があいてしまえば、気持ち悪いってなりますが、、笑
家じゃなくてホテルに行ってみるとかしてみたらどうでしょうか?😊

• むちこ

むちこ

そういえば、結婚してから二人で出かけることもしなくなったなぁ( ´ω` )

はじめてしまえば気持ち悪いと思わないですね!でもはじめるまでが大変💦笑

気分を変えてしてみるのも良いですね☺

ありがとうございます!

• 6月4日