※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
家族・旦那

病院へのお見舞いについてみなさんどう思われるか教えてください。旦那…

病院へのお見舞いについてみなさんどう思われるか教えてください。
旦那の祖母がガンで入院していて積極的な治療は行わず経過見ている感じです。余命とか特に聞かされておらず、そんなに長くないのかな⁉️ぐらいにしか私は知らないのですが、この状況で一歳の子供をお見舞いに連れて行く事に関して皆さんはどう思われますか⁉️
私は行くのは構わないんですが、子供との面会は10分程度にして病院を出て欲しいと思う私は冷たいですかね💦
いつも義両親と待ち合わせして面会に行きますが、旦那の祖母との面会前後の雑談含めて1時間近く病院に子供がいます💦一度その後に熱出した事もあって子供を長く病院内をウロウロさせたくないと思ってしまうんですが💦

コメント

ゆーママ

ご病気で入院されてるなら今後何回会えるかわからない状況ならちゃんと合わせてあげた方がいいとおもいます👀💦
去年義父が脳梗塞で倒れて手術入院したので子供連れてお見舞い行きましたが時間なんて気にしなかったです💦

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    毎週行っているのでつい長い時間は‥。と思ってしまいました💦

• 6月2日
あおい

一歳の子なら、1時間程度なら会わせてあげるかなぁ。

10分でハイさよなら、は短すぎて可哀想になるかも、、、

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

つい病院に行った後に熱を数日出したので敏感になってしまいました💦

• 6月2日
はじめてのママリ

大きな病院はきちんと除菌もしてますし、感染症の方はその辺ウロウロしてないですし、大丈夫だと思いますよ^_^✨
看護師さん曰く、電車や人混みを歩く方が何百倍も菌が多いらしいです💦

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

確かにイオンの方が菌多いですよね😅よくよく考えると祖母に会わせるというより、義両親が子供を連れて病棟をウロウロさせている事に悶々としてしまったように思います。

• 6月2日
らべる

わたしも10分程度ででたい派です´ω`*
一度体調崩してるなら心配ですよね
無理しない方がいいですよ

冷たいかもしれませんが
頻繁に行きたくないです

子どもが1番なので・・・。

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

子供が心配な気持ちを共感してもらって嬉しいです。祖母との面会以外の時間は短縮させてもらうようにしたいと思います!

• 6月2日
初めてのママリ🔰

前回熱が出てしまったとの事なら私なら面会を短くするは愚か連れて行きたくないなぁが本音ですが💦
自分の祖母だと思って考えてみると祖母が満足するまで会わせてあげたいなぁとも思うし‥難しいですね💦
性格悪くてすみません😵
でも結局お子さんの体調が悪くなったら看病するのはママですし、連れていく、連れて行かない。存分に会わせる、会わせないはここの意見関係なくポンポンさんが決めていい事だと思いますよ!

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

私も本音は毎週行かなきゃダメか⁉️と思ってしまう自分がいます💦
    熱出したらまた仕事休まなきゃいけなくなるし(T ^ T)祖母の面会以外の時間がたくさんあったのでそこを短縮させてもらおうと思います‼️

• 6月2日
aya14

うちも一歳過ぎくらいに祖母が入院しました。 うちは私の祖母だったので時間は全く気になりませんでしたが、子供の機嫌がなかなか持ちませんでした(*´-`) なので、1時間のときもあれば10分のときもあり…。
ポン☆ポンさんのお子さんはご機嫌で病院に居てくれるのでしょうか?それでしたらなかなか10分で帰るのって難しいですよね(*´Д`*)
冷たいかもしれませんが、毎回義両親とっていうのも私ならイヤです。気を遣うことになるだろうし、長居したくない気持ちはとってもわかります💦

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

確かに病室にいるのは10分程度で外へ出て行こうとしますね💦それを義両親がここぞとばかりに一緒になって病棟をウロウロしたり遊んでいたりするのが嫌と言うのが本音だと思います💦

• 6月2日
  • aya14

aya14

病室ではなかなか大人しくしてくれないですよね💦
    なるほど。そうなると余計に10分くらいにしたいって思うのわかります!病院内のウロウロで約1時間とか嫌ですよね(*´-`)

• 6月2日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

そうなんですよ💦きっと祖母との面会より義両親が連れまわす時間の方が多いような気がして💦その時間を削ってやります‼️

• 6月2日