※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

内診後の出血が続いていますが、4日目でまだ出血が止まらない状況。出血の色や量に変化があり、普通なのか不安です。

今日で内診グリグリされてから4日目です。
内診グリグリ当日は家に帰ると出血していて
先生から出血するかもと聞いていたので内診による
出血だなと🤔

その時の血の色は生理っぽい、もしくは少し薄い?
そして一回だけ一円玉くらいの赤黒い塊がでてきました。
それから数時間経ってトイレでふいたら薄茶っぽい色で
量も減ってて 出血がとまりかけてるんだなと🤔

グリグリから2日目は子供とお風呂に入って
シャワー浴びたときに鼻水っぽい血の塊が流れていき

3日目はトイレしてふくとまた出血しておりました。
鮮血とまでは言いませんが薄いピンクというか…( .. )


トイレにいくと薄茶っぽく、量も減ってるので
出血がとまりかけてるなと思ってたのに
その数時間後にトイレ行くと次はピンクっぽい出血を
している というのが内診グリグリの日から続いていて
出血の量は少ないですが内診から4日経ちますが
出血とまらないのは普通ですか?😵

おしるし?ですかね(?_?)

コメント

悠ママ

私もそんな感じで続きました😭
内診グリグリされてから出産まで1週間ありましたが、その間常におしるし?みたいな感じが続いてました🤭

  • な

    内診グリグリから陣痛を期待してたんですが
    こればっかりは…ですね😭

    母に出血がとまらないと相談したら
    私の時はすぐに出血がとまったから
    心配だ、病院に電話して聞いてみても
    いいんじゃないか?と言われ
    少し心配になり相談しました(><)

    回答ありがとうございます😢🙏🏻💕

    • 6月2日
  • 悠ママ

    悠ママ

    胎動はありますよね?
    心配なら病院へ行ってもいいと思います😃

    • 6月2日
  • な

    胎動はあります😌
    月曜日検診なので様子見ます!!😇

    • 6月2日
スティッチ

私も昨日内診グリグリされましたが
今そんな感じです💦
なかなか陣痛に繋がりそうにないです😭

  • な

    内診グリグリ凄く効果ありそうな
    イメージだったので残念です(;_;)
    待ち遠しいですよね😢💓

    • 6月2日
  • スティッチ

    スティッチ

    わかります💦
    私も期待してました😓
    でも、きたら頑張りましょうね🙈✨

    • 6月2日