※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
家族・旦那

出産してから今でもそうですが、旦那さんからキスされたり、ハグされた…

出産してから今でもそうですが、旦那さんからキスされたり、ハグされたり、甘えられたりするとすごく面倒くさいなと思ってしまいます😓

出産前は全然平気だったのに今では嫌で仕方ない時があり、こんなんで2人目とか大丈夫かな?なんて思ったり💧💧

他のママさん達はどうなんだろう🤔🤔🤔??
旦那さんのここが嫌とかダメになったとかありますか??
そして、キュンキュンしてますか?笑

私の場合、恋愛もの少女漫画な(花男は別ですが笑)映画やドラマを見ることがなかったのに、最近キュンキュンしたくてハマりにハマってしまってます🤤💧笑

コメント

モグラ

私も妊娠してから、旦那の事がダメになりました😅
引っ付かれるのもダメで、日によっては触られるのも嫌です笑
キスなんて1年ぐらいしてないです🤣

  • chia

    chia

    そんなにしてないんですね😳!
    やはり出産すると変わりますね!子どもが1番になるから余計にでも旦那が無理になっちゃいますね💧笑

    • 6月2日
muumin

私も出産してから旦那とのスキンシップを拒むようになりました😓

嫌いなわけじゃないんです。
自分からハグしなくなりました。
でも口同士のキスはどうしても無理で。
仲良しも誘われましたがはぐらかしてます。
寝る時間になると"もう寝る?"と優しく聞いてくるので,何かあるんでしょうけど疲れてるので速攻寝ます🤣

  • chia

    chia

    そうなんです!嫌いではないんです…😓 けど、無理なんですよね😓 私も旦那さんに もう寝るの?と聞かれ、寝たふりをすると拗ねちゃって💧ほんと困りました💧

    • 6月2日
はなママ

わかります(笑)

頻繁ではないけど
時々甘えてきたりするし
この前も「おはよー」って
しつこくチュー迫ってきて
引きました(笑)

旦那の事は好きなんですけどね…
何でなんだろ💦
ここがダメってゆーか
妊娠してから今もなんですが
旦那の臭いが無理になりました(笑)
加齢臭?(笑)
昔はこんなんじゃなかったはず!!って思ってます^^;

  • chia

    chia

    引くの分かりますーー!!笑
    そして、旦那さんの臭い… 妊娠してから臭いがほんとに無理で、口臭がいっちばん無理なんです💧

    • 6月2日
  • はなママ

    はなママ


    わかりますー!
    口臭半端ないですよね(笑)

    • 6月2日
  • chia

    chia

    なんであんなに臭うんだろう😂😂

    • 6月2日
  • はなママ

    はなママ


    加齢に伴ってですかね(/ω\)

    • 6月2日
Itsu★

同じです👋わたしも産後、旦那との接触が少し嫌になりました😂
子供を産んで子供に対する母性が強くなったのかなって勝手に思ってます✨そして涙もろくもなりました!

  • chia

    chia

    母性ってほんとすごいですよね!子どもが1番ってなるから旦那なんてそっちのけですもん😂 私も涙もろくてちょっとしたことで泣いちゃいます!

    • 6月2日
まめこ

同じですーー😂
私はつわりで一度ちゅーが苦手になったらそれ以降好まなくなりました💦前はむしろスキンシップ好きだったのに…旦那には言えずどうしようかと😅

  • chia

    chia

    はっ😳😳😳分かりますー!悪阻がひどい時にキスやめてくれ〜〜〜ですよね😭😭😭最近、私はもろに嫌だと言うようになってしまいました…笑

    • 6月2日
  • まめこ

    まめこ

    旦那にそう思われてたら嫌だなと思って私は自分の気持ちを隠して接してます(^ω^)💦 w

    • 6月2日
ゆみ

時期的なものだと思いますよ、
私も産後は触られるとイラッとする時期ありましたよ。

  • chia

    chia

    そうなんですかね😭いつ頃治るんだろう…😭

    • 6月2日
a

妊娠前まではとにかく私が甘えたりエッチも私から求めることの方が多かったですが妊娠してから今日まで一切性欲もなくなり旦那に全く興味が無くなっちゃいました🤣🤣
迫られるのもあまりいい気はしないです😫💭
2人目欲しいですがこのままじゃやばそうです、、、
生理がきたらなにか変わるかな?と期待してます(笑)

  • chia

    chia

    産後のホルモンバランス守るのかほんとに旦那に対しての接し方が変わっちゃいました😭😭
    私は生理きましたが、変わらずでした💧笑

    • 6月2日