※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

旦那さんが勃起不全でAVを観てタイミングを取ることに悩んでいます。子供を作りたいけど心配です。

現在タイミング療法中です。
旦那さんは勃起不全で薬を飲んでいます。
質問というか、悩みなんですが、タイミングを取るとき旦那さんはAVを観て挑みます😢
なので前戯とか無くAV観ていきなり私の方に来てって感じです、、
なんか私に魅力無いのかなととても悲しくなります。
子供を作るためには、もうそんな事言ってられないのですが、そういう方いますか?

コメント

りんほっぺ🍎

わたしの旦那も同じです!
むしろAVも見ずに急にきますよ😂

最近わたしの欲がないので
仕方ないかなと思って
何も言わないで続けてる感じです😂

梨

私は違いますが、AVを見て来てくれる旦那さん素敵ですよ!

ゆめ

我が家も妊活のために淡々となので私が旦那のをいじって本人なりに出そうになったら挿入してトータル30分もかかりませんよ(笑)

• ゆめ

ゆめ

本当に自分でなるべくやって欲しいんですけど自慰行為を全くしない人なので仕方なくって感じです(笑)

• 5月29日
はるえ

AVを見るのですね。
なんか、私の場合は、主人が膣内射精障害で、人工授精を前倒しにしました。

なんか、タイミング法で、友人、
会社の人に色々指摘され、ムカついたので、ちょっとお気持ちはわかります。

ほのか

前儀なかったら、痛くて入らなくないですか??
大丈夫ですか?
無理矢理入れたら、膣のなか傷つくかもなので、心配です(>_<)

うちはあまり旦那さんに性欲がなくて、疲れてるときはエッチ自体したくないと思う人なので、そういう時は、無理にせずに、シリンジ法って言うのをしています(*^-^*)

私も、女として見られてない感じがして、はじめは悲しかったですが、普段優しいですし、不妊治療には積極的なので、そんなタイプの人なのだ!と思うようにしたら、楽になりました♪

お互い、上手く行くと良いですね(*^-^*)