※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊活

妊活中の年上旦那のEDについて相談中。ED薬の射精への影響や保険適用条件、旦那にED薬を勧めるべきか悩んでいる。シリンジは考え中。

2人目の妊活を始めようと思うのですが、年上旦那(40前半)が遅漏、中折れで中々上手くいきません🥲
排卵日以外にも行為はしますが、毎回遅漏と中折れなので、妊活のプレッシャーはなさそうです。(旦那いわく昔から遅漏だったらしいです)
年も年なので行く前に終わりってこともあります。

私は旦那大好きなので、旦那としたい旦那とじゃなきゃ無理って感じで😅
でもまだ私は若いしこれから行為の回数も減ってきたら寂しいな、、、って思ってしまいます💦


聞きたいのが
・バイアグラなどのED薬は勃起不全に効きますが、射精しやすくもなるのでしょうか?

・ED薬が保険適用になるには色々条件があり、不妊治療を半年以内に行ったか??みたいなことが書いてありました、
私の体は全く問題ないので、不妊治療の病院行くことは考えていません。旦那のみの場合は保険適用にはならないんでしょうか?

・旦那にED薬飲んでみない?など伝えたらショック受けますかね??


シリンジなども考えましたが、シリンジの説明した時旦那の反応がイマイチだったのと、行為はしたいっていう気持ちがあったのでシリンジはするつもりないです

コメント

ママリ

私の旦那も40過ぎてからそんな感じです🥲

私は旦那と行為をそんなに持ちたいと思うわけではなかったのと、妊活をちゃんとしたいと言う気持ちがあったので

旦那には、排卵日は1ヶ月に1回しかないし妊娠につながる可能性は月に数日もない。その日にしっかり行為が出来ないのは、私にとってもストレスだし絶対に最後までしなきゃと思うと、あなたもプレッシャーでしょ?

お互いそんな中でやっても意味がないと思うので、体外受精か人工授精させてほしいとお願いしたところ

最後まで出来るように医者に行ってくると行ってました😅

薬飲んでくれと言うとショックだとは思いますが、それを伝えずに今月もダメか…。というのが続いてくると、こちらもイライラしてきてそれが旦那さんにも伝わるので

それならいっそのこと伝えた方が円満に行くのかなと思います🥹

えりぽぽ

旦那は30前半でそこまでEDとかではないのですが、たまーに中折れします。
旦那がたまたまもらってきたバイアグラを飲んでみた感想ですが、
すごーく勃ちます笑
ただ、自分の意思とは関係なく勃つので全然気持ちよくなくて、最後までできず。ということが薬飲んだら毎度でした。
なので家にありますがずっと使ってません🙅‍♀️

私がAmazonでたまたま見つけたのが
˹ α-BULL BLACK SHOT 50ml ˼
という凄十的な栄養ドリンクです!
個人差はあると思いますが、薬と比べて使用感は全く違和感なく最後までできて、普段はできない2回戦までできるという効果が得られました!
1本1,000円ちょっとはするので高価ですが、効き目はあり、旦那もハマってリピートしてます笑

Amazonの口コミもよかったですし、夜の目的以外にも仕事を頑張らないといけない時に飲んでる方もいらっしゃるそうで。

薬ではなく栄養ドリンクなので、興味あったら是非気軽に試してみてください〜😂✨
我が家のおすすめです✨笑

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    バイアグラの使用感のところに焦点当ててコメントしてすみません💦

    私的にはこのドリンク見つけた時、
    大人のラブグッズを見つけたよ!的なテンションで相手に伝えました!
    そしたら夫は興味を持って楽しんで飲んでくれました!

    勃起不全の治療を根本的にするという話にはなりませんが、
    その場凌ぎのこういったグッズ?ドリンク的なもので夫婦生活を楽しみながら妊活されるようでしたら、気軽なもので色々試してみるのもいいかもしれませんね😌

    • 4月20日
  • 19さいのまま

    19さいのまま

    実は私も旦那に内緒で全く同じそのドリンクネットで買ってあります笑
    高くて1本お試しで買ったので使うの楽しみです🤤

    • 4月20日
  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    えー!偶然ですね!笑
    飲んでたから2.30分後から効き目感じました!
    なので飲んでもらって少し時間置いてから始めちゃってください♥ʾʾ笑

    • 4月20日