※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確定している場合、フライング検査は何日後からが適切でしょうか?以前は排卵から11日後に陽性でしたが、今回は8日目で気になっています。

排卵日が確定している場合みなさんなら何日後からフライング始めますか?

1人目の時は排卵から11日後(生理予定日4日前)に割とくっきり陽性が出ました。

今排卵から8日でソワソワしているので早い方だといつから陽性になるのか気になってしまいました🥹

ぜひたくさんの方のお話聞かせてください!

コメント

あーちゃん

私も高温期10日目(排卵日から11日後)でフライングしてました🙌
陽性のときは10日目でも割とはっきり線が出てたので、もしかしたら陽性なら9日目でも反応出そうだな…って思ってます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験談ありがとうございます!!
    9日だと明日なのでフライングしちゃいそうです🫣🤣

    • 5月3日
ママリ

排卵確定から10日目でしましたが
真っ白でガン萎えです!!!笑

ラスト1回フライングしようと思ってるのですが
怖いので2-3日待とうとしてます😭
それでも白ければリセット待ちます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日目で私もやろうと思ってるので真っ白だとガン萎えですよね🥹🥹💦
    ママリで毎日検索しちゃってます🫣
    ママリさんが無事に🧚出ますように!!🙏❤️

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    ママリさんも私の代わりに(笑)
    どうか🧚出ますように😭✨

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本日排卵から10日目で朝イチ真っ白でした〜🥹💦
    今回絶対妊娠してるという謎の自信があったので朝から落ち込んでます🥲

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    だとやっぱもう確立低いんですかね、、?😭

    わかります!前回まさにそうでして、
    逆に真っ白見て、え?😅ってなりました笑笑

    • 5月5日
◡̈🏝️

排卵と思われる日から9日目にうっすら出ましたよ✨