※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院の受付で仕事中、81歳のおじいちゃんが勃起不全の意味を聞いてきて、不快な思いをした。診察券にツバをつけられた。

私は病院の受付をしているのですが、
昨日、仕事中81歳のおじいちゃんが、冊子を持って、
ねぇおねぇさん❗️このEDってどういう意味なの⁉️
と大きい声で聞いて来ました💧
ED(勃起不全)と書いてあるのに。
なので、これですね。と()内を指さしたら、
あーそうなの!?勃起不全⁉️俺そうなのよ❗️俺この状態❗️とか言われて、すごい不愉快でした。
気持ち悪。
しかも診察券を出す時に、自分の手にペッペッと大量のツバをつけて出して、ツバだらけの診察券を渡されました。
本当気持ち悪い…

コメント

AI

気持ち悪いですね😱
指ペロも嫌ですが唾を吹きかけるのもっと気持ち悪い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道端とかで、こんなこと大声で聞いて来たらもう通報レベルですよね?
    唾も汚いし💧
    月一その人が来る日が嫌で仕方ない💧

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよねー。
そういうのって医師に言って注意してもらうことって出来ないんですか??

はじめてのママリ🍊

恥ずかしがると嬉しそうにするので大きな声で元気よく「勃起不全ですね!先生にご相談されますか?😜」と先生に流します!追加で聞いて来ても「先生に相談された方がいいですね!受付ではわかりかねますので!」とどうにか先生に流す方向で頑張ります😂ツバ付きも嫌ですね〜

みかん

変態ってやつですね😊
お客さんでもいましたよ💦
寂しい人なんだろうなと思って流してました。