※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

赤ちゃんの寝る場所、木製のベビーベッドとプレイヤードどちらが使いやすいでしょうか。

赤ちゃんの寝る場所についてなのですが、現在木製のベビーベッドを買うかプレイヤードのような形?の物を買うか迷っています。
どちらが使用しやすいのでしょうか😭

コメント

ma

我が家は木製のベビーベッドですが、特に不便は感じたことありません(^o^)/

• ここ

ここ

組み立てや解体が難しいのかな~と思い迷っていました😅
    参考にさせていただきます( ¨̮ )♪♪

• 5月30日
m

木製のヘビーベットをレンタルしていましたが、結果ベビーベッドに置けば泣いて起きてしますので、結果私の横に添い寝するようになってしまいました。
子どもによりますが、買って使えなくなる可能性も考えてみてくださいねー!

• ここ

ここ

そうなんですね😭
    里帰り中の1ヶ月間は実家にあるお下がりの木製のものを使用する予定なのですが、こっちに帰ってきてからの物を迷ってまして、、。
    少し様子を見ても良いかもしれないですね!

• 5月30日
ゆん

うちは木製のベビーベッドです。
私たちが寝ているベッドと高さが同じなので、柵を開けっ放しにして、ベッド同士をくっつけて使っています!

• ここ

ここ

すごくいいですね😊😊
    やはり木製ベッドの方がいろいろな使い方が出来そうですね😍

• 5月30日
ぽん

ベビーベッドはオムツ変えたり、着替えたり、1人にする時に使ってます。
大人のベッドで添い寝してるので不要なんですけどね😅

• ここ

ここ

もし添い寝ではないと寝れない場合はそのような使い方もできますね😊✨
    参考にさせていただきます!!

• 5月30日