※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

40週3日の初産婦で、健診で子宮口が指1本分ぐらいだと言われました。腹痛の波がありますが、深呼吸で耐えられる痛み。本陣痛には繋がっていないか心配です。

40週3日の初産婦です。
昨日健診に行って子宮口は指1本分ぐらいだからまだかかりそうだねーと、グリグリされました。
そして今こんな感じで定期的に腹痛の波がきています。
深呼吸をしていればまだまだ耐えられる痛みです。
耐えられるってことは、まだ本陣痛には繋がってないのですかね?ドキドキしてきましたー!

コメント

ゆき

頑張って深呼吸をしないといけないかんじだと本陣痛になってきてるような気がします!

• まる

まる

そろそろ準備しとかないとですね😳💦まだ痛みにも少し波があって深呼吸頑張る時と、そうでない時があります😫💭もう少し様子見てみます💡

• 5月29日
  • ゆき

ゆき

本陣痛に繋がってくるといいですね😊もう少しで会えますね🎶
    頑張って下さい😊

• 5月29日
  • ゆき

ゆき

私の頑張って深呼吸なので、一度病院に連絡してみた方がいいかもしれないですよ👌

• 5月29日