※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

引っ越しての初めての小児科。夜勤明けなのに連れて行ってくれた😭夜勤明…


引っ越しての初めての小児科。夜勤明けなのに連れて行ってくれた😭夜勤明けやけ良いよーって言ったけど良いよって言ってくれてその間に買い物に行っとこうって行って必要な調味料とか買って来てくれた😊感謝✨
ありがとう(*^^*)

今日の夜も夜勤やったけどなくなって嬉しかった(笑)自分からは素直に言うの恥ずかしいけ子供になくなって良かったねーってごまかして言った(笑)

コメント

ぽにょ

優しい旦那さんですね(*´꒳`*)♪
子供通して言うのわかりますー♡‼︎
パパ早く帰ってきて良かったねえ♪
ってうちもよく言ってます(^^)w
感謝の気持ちも大事ですよね(*´꒳`*)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    優しいです🤗
    時々イラッとしますけど(笑)

    やっぱり言いますよね♪

    • 5月28日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    すごくわかりますww
    基本イラッとしちゃうんですけど
    ふとした時にちゃんと素直に
    感謝しなきゃなあって思います(^^)♪

    言います言います(*´꒳`*)♪
    オムツ替えてもらうのとかも
    子供にパパお願いしますって
    やります(*´꒳`*)w

    • 5月28日