※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

主人が元気がありません。ちょっと風邪気味が続いて体調不良なのと、仕…

主人が元気がありません。
ちょっと風邪気味が続いて体調不良なのと、仕事で失敗したのか上手くいっていない様子で、自分にイライラしてるって聞きました。
昨日は夜ひとりでドライブしたり電車に乗ってみたりして、帰り好きな銘柄のビールを買ったけれど体調悪くて飲めず…😅
何か元気づける方法はありませんか?

コメント

み

旦那さんが大好きな料理を作る事しか思いつきませんでした😆

• ぱんだ

ぱんだ

やはり料理ですよねー😄
    ただ好きなやつカレー、エビフライ、とんかつなどを作ったばかりでなにかいいメニューを検討しなくては🤔笑

• 5月28日
みき

気分転換に家族でスーパーや公園いってみてはいかがでしょう?やはり、子供との時間、奥さんとの時間が元気な源ではないでしょうか?

• ぱんだ

ぱんだ

そうですよね☺️家族で過ごす時間が普段は源になってくれてていいのですが、今回は娘をベビーカーでお散歩に連れて行ってくれた後も曇った顔をしていて💦
    劇的ではなくても気分転換になるところを探してみます😊

• 5月28日