※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがざえもん
家族・旦那

手前みそですが、主人は本当に家のことをとてもよくやってくれる人です☺…

手前みそですが、主人は本当に家のことをとてもよくやってくれる人です☺︎
学生のころから付き合って8年で結婚し、今年で結婚生活7年目です。
付き合い当初からお互い結婚は意識していたものの、互いの子どもを授かる未来は予想していませんでした。というのも、お互い子どもが苦手でした。第一子を出産した際は、正直、両親のために子どもを産んだようなもので、自分に母親が務まるものなのか…と。いまでは長男次男もとてもかわいく、かけがえのない存在です😊
主人は長男出産後一年間は父親としては到底思えないほとでしたが、いまでは超子煩悩😅育児も家事も、特に料理を本当によくやってくれて助かっています。子どもが熱を出せば、緊急ダイヤルや小児科に連れて行ってくれたり。休みの日は料理や洗濯をしてくれたり。私より頼れる親です。むしろどっちが母親⁉️みたいな😅最近、ふと彼の負担になっているのではないかと考えてしまいます💦このまま甘えてしまってもよいのだろうか、と。なんか考えがまとまっていなくて、すみません💦

コメント

あっち❤⃛

それだけ長いこと一緒にいていろいろ頑張ってくれる旦那さん羨ましいです😊
もしかしたら旦那さんもすがざえもんさんと同じ気持ちかもしれませんよ(o^^o)いつも母親頑張ってくれてありがとうって思っているかもしれません(o^^o)すがざえもんさんがしっかり旦那さんに感謝している人だから。読んでいてほっこりしちゃいました(o^^o)

  • すがざえもん

    すがざえもん

    アホな文章なのに、すてきな回答ありがとうございます😍
    そんなこと言ってくださって、涙が出ました😭✨
    いえ、実は感謝伝えてあげられているのかなぁって…。いつもそっけないありがとうの言葉だけで😅夏に車をプレゼントするので、それでいいのかな笑
    あっちさんも妊娠中なのですね‼️
    ご無理なさらないでくださいね✨

    • 5月28日