※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすごはん
家族・旦那

今日は孫を見せに、実家でお昼ごはんを食べ、その後買い物に行ったり、…

今日は孫を見せに、実家でお昼ごはんを食べ、その後買い物に行ったり、夜ごはんを食べたり、楽しい時間を過ごすはずでした。
頑張ってそのために準備をして、
一人で子どもをお風呂に入れ、オムツ替え、着替え、ミルク、泊まる準備、久しぶりに行くので持っていく料理を作っていました。その間夫はソファでぼーっとしていました。
出発前に義母と電話で話し始めて、そのまま1時間が経過しました。
人の休日を邪魔するやつ、出て行けー!!!!!

コメント

ぶんぶん

せっかく楽しみにしてるのになんも用意してくれないってイラつきますよね!!
私なら『うちの親が待ってる』ってメモして渡します笑
それでもダメならタクシーで先に家出ます!!!

• しらすごはん

しらすごはん

ピンポン鳴らずだけで終わりました。
    出かける時の準備何もしないくせに、
    時間を過ぎると早くしろとか言ってくるので、ムカつきます!!!
    聞いていただいてありがとうございます。

• 6月13日
.

よそ様の旦那さんに対して失礼ですが…私ならそんな非協力的な旦那いらないです!育児は母親の役目だとでも思ってるんですかね!?
今、出かけるからって電話も切れないなんて…私なら無視して家を出ますし、なんなら帰りません!笑

• しらすごはん

しらすごはん

私もいらないです。
    俺は給料持ってくる係だって豪語してて、すごい態度でかいなーって思います。それも姑のせいだと思っていて、
    姑曰く「うちの息子は人間性が高いので…」だそうです。笑。

• 6月13日
やまちゃん

準備と料理まで!めっちゃすごいですね💦

MK

男の人って1時間も母親と話すもんなんですか!?😱
それはさておき…
ぼーっとしてる暇あったらせめてお泊まりの荷物くらい詰めて欲しいですね💦

• しらすごはん

しらすごはん

マザコンなので諦めてます。
    聞いていただいてありがとうございます!!

• 6月13日
いちごめろん

手伝えって言いました?

• しらすごはん

しらすごはん

手伝えって言わないです。
    そんなこと言おうもんなら、姑に告げ口されて、私の立場が悪くなるだけなので〜。
    いつも2対1なので〜笑(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 6月13日