※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

左上のスカートを最近買ったのですが、何を合わせればいいか分からずま…

左上のスカートを最近買ったのですが、何を合わせればいいか分からずまだ着れてません😰

こういうTシャツでも合いますか?

モデルさんは袖がポフンとなってるブラウスのようなものを合わせてましたが、持ってるのはTシャツばっかで😥

ピンクのTシャツと合わせて、旦那に聞いてみたら変と言われ…
わたしが最初に、これだと合わないよね?とか変?とかいう聞き方をしたからそう言っただけかもと思い、こちらでみなさまの意見を聞きたく(笑)

ちなみにスカートの位置は腰の高さにくるもので、丈は足首が見えるか見えないかくらいのロング丈、紐は取り外し可能です👌🏻

それと関東にお住まいの方、もうサンダルは履いてますか?
(子どもではなくご自身)

回答お待ちしております(><)

コメント

栞里

シンプルな無地の白T合わせてもいいと思います😊
確かにこのタイプのスカートだと無地で袖がフリルになってたりオフショルの方が合うかと思いますがモノトーンでシンプルに合わせるのもいいと思います💗
紐が取り外し可能なら紐を外しインして少しダボっと白T出して緩めに着崩した方がいいかなと👍🏻

ちなみに埼玉住みですがサンダル履いてます毎日😂

空色のーと

写真にあるようなのだと、確かに微妙です(笑)野暮ったいというか、、、😅

私もイメージ的には、袖口が可愛らしい感じのブラウスかなと思います‪‪💦‬

りーちゃん

Tシャツとかだとカジュアルな服装になりますね!
真っ白や花柄、ストライプなどの少しふんわりしたブラウスが合うかと思います😊💡

Ⓜ︎

普段お化粧や髪型はどんな感じですか❓😊
Tシャツ着るなら紐外して着たほうが可愛いです❣️
髪型は緩いまとめ髪やお団子にしたら可愛いと思います💕
イメージこんな感じ★

なち

UNIQLOの白いフリルスリーブ(?)どうですかね?いろいろ合わせやすいですよ(^^)

茨城住みですが、サンダルはいてます!

ココナッツ

ひもはとれますか?
ひもを気に入って購入されたならスミマセン😢
でもひも無いほうが合わせやすくオシャレな気がします。
どうしてもあれだけのひもの存在感だと下に何か着るより、私ならひもの上からシャツとか着ちゃいそうです😊

ちっち

まとめてのお返事ですみません(><)

紐含めての形が気に入って購入したのですが、紐つけたまま着るとしっくり来ず・・・でも紐外して着てみたらどのTシャツとでも合いました(*^^*)

普段はカジュアル、ストリート系ファッションが好きでそういう格好が自分にも合ってしているので、ブラウスなどいわゆる女の子!みたいな服は似合わないので^^;
でもちょっと違う系統のファッションに挑戦してみたくなったら、アドバイスいただいたふわんとしたブラウスに合わせて、挑戦してみたいと思います(*^^*)

回答ありがとうございました✨