※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

妊娠32週で、食事が少ないのに苦しくて辛いです。逆子もなおり、お腹の上の方をよく蹴られて苦しいです。同じ経験の方いますか?

妊娠32週になりました。今日はたいして食べていないのに、(お昼に食べてそこからお腹がパンパンなので夜は食べてないです)今だに苦しい…😭😭妊娠後期ってこんなに苦しくなりましたっけ?😱先日、逆子もなおってお腹の上の方をよく蹴られるのもあるのかもしれないけど苦しくて辛いです😣同じような方いますか?

コメント

アッコちゃん

逆子ではないですが、私も最近そんな感じで1日1食とかになっちゃってます。
体重も減りました。
ずっとムカムカが取れず胃液が上がって来てる感じで辛いです。
頑張って食べようと普通に食べると寝れないほど吐き気が続きます。

少しづつを何度かに分けて食べなさいとは言われますが、なかなか難しいです。

• ぐめ

ぐめ

胃液が上がってくるの辛いですね😭あと2ヶ月間、あっという間なんだろうけど長く感じてしまいますよね。
    私も昼からほぼ食べ物口にしていないけど、やっとこの時間になってお腹空いてきたかも?て感じです。ちなみに0時過ぎてます(笑)

• 5月27日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

私は昼にベーグル一個食べて、18時過ぎにお寿司を5かんくらい食べたのですが、
    まだこの時間でもムカムカしてます。

• 5月27日
  • ぐめ

ぐめ

ムカムカすると眠れないし、辛いですよね。でも薬飲めるわけでもないし耐え凌ぐしかないのもまた(;_;)
    お互い頑張りましょう。

• 5月27日
rily。

私も全然食べれなくなりました(..)
朝昼晩、きちんと食べると
夜苦しくて寝れない。
ろっ骨の辺りが圧迫されて
とても痛くて寝れたもんじゃない!
なので最近はご飯の時間を遅くして
朝は10時にパンを食べて
昼は15時に好きなものを
食べるようにして
夜は食べない事にしてます!