※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

最近、息子が私たちの腕や足、お腹を噛んできて痛いです。歯固めを渡しても効果がなく、同じ経験をされている方がいらっしゃるか教えてください。

最近息子が、私や旦那の腕やら足やらお腹を噛んできます、、、上も下も歯が生えてるので本当に痛いです。歯固め渡してもいつの間にか噛みに来ます、、、同じような方どうされてますか?

コメント

たっぴょん

うちの息子も噛み癖ありました😭ほんと内出血するほど噛まれたりしてました💦

1歳過ぎても噛んだりしてましたが言葉が出るようになってから直ってました!😊

噛まれそうになった時はダメだよって言って口を押さえたりそれくらいしか出来なかったです( ; ; )

ひなあやママ

うちの息子も今まさにそんな感じです(>人<;)本当に痛いですよね…噛まれそうになったらダメだよ!って真顔&低めの声で言うようにしてます。分かってきたのか最近はかまれる事も減ったような気がします!!
あの小さな歯があんなに痛いなんてビックリしますよね((((;゚Д゚)))))))