※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが頻繁にあり、産婦人科に3回行きました。頸管は4.5cmで異常なし。同じ経験をした方いますか?

お腹の張りや結構な痛みが頻繁にあるので
今週は健診も含めて3回も産婦人科に行きました😵

頸管も4.5cmで赤ちゃんにも胎盤にも異常なしとのことでしたがすっごくしんどい😖💦

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時10分に1回位のペースでよく張ってました!痛みはありませんでしたが先生に診てもらっても張る時期だからねと言われて終わりました。

• ぽとふ

ぽとふ

1人目の時もよく張っていた記憶がありますがこんなに酷かったかなぁ〜と😥💦
    まだ張る時期じゃないからなぁと先生や助産師さんにも言われて1日3回張り止めを飲んでます😰

• 5月26日
ママ

私もです🙋‍♂️張りが酷くて病院に行ったところ2.7センチだったのですが、もともと3.1しかなかったのと子宮口もしっかり閉じてるとのことで張り止めも出ませんでした😭
安静の指示も無く、ただ早産マーカーの検査だけしました。

怖すぎて入院準備ばっちりしました😭

• ぽとふ

ぽとふ

それは怖いですね😱 うちの病院だと3センチになった時点で即入院だそうです😰💦
    備えあれば憂いなしですもんね!
    私もほとんど準備は済ませました!
    逆子なので破水とかしたら…と思うと恐ろしいです😖

• 5月26日