※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒糖
雑談・つぶやき

単なるのろけみたいな話なので、こちらに。現在、出産のため実家に里帰り…

単なるのろけみたいな話なので、こちらに。


現在、出産のため実家に里帰り中です。
お腹が大きくなってきた2月頃からは
旦那さんとは俗に言う"仲良し"を
お互いお腹の子供が心配でしてなくて
キスとかボディータッチとかだけになってます。

正直、旦那さんが欲求不満になってしまうのでは…
それで嫌われたらどうしよう…
という不安があって、心配が尽きない日々です。

そんな心中を察してか、わりと言葉ではっきり
「ぜったいに浮気はしない」
「○○(わたしの名前)ちゃんだけだから」
と、言ってくれたり
なにかと仕事中やお出掛け中、里帰りしてからは帰宅後も連絡をくれます。
家事も手伝ってくれるような優しい人です。
とっても甘えん坊なところもありますが…笑

今日、スマホの待受を変えたと言われ、送られてきたスクリーンショットが
ロック画面もホーム画面もわたしの写真でした。笑
癒しと浮気対策を兼ねてるとのことです。
嬉しいけれど、他の人にみられたら恥ずかしいなって思います。(もうすでに見られたそうですが)

そんな旦那さんが愛しくて笑えたので、投稿しました。
他の旦那さんも、大好きな奧さんの写真を待受にされるんですかね…?
また、旦那さんからの愛されエピソードがあればぜひ聞いてみたいなあと思いますので
お暇でしたら、コメントにて教えていただけたらと思います。
長々と失礼いたしました。

コメント

deleted user

うちも私が待ち受けです。笑笑
しかもプリクラで超盛れてて別人のやつで、めっちゃ恥ずかしいですけど
可愛くて嬉しいですね🤣🤣

  • 黒糖

    黒糖

    プリクラいいですね~!
    待受にされると、恥ずかしいですけど嬉しいですよね笑

    • 5月26日
ドゥーン

うちの旦那の待受は私と娘2人が写ってる写真ですwwwwwロック画面も私たちwwwww
産後は旦那が嫌になるとか言うけど全くないです💕💕💕文章を読んだ感じ黒糖さんの旦那さんと似ているかもしれません!!
愛されすぎてるくらいが丁度いいなーって私は思います🤤😅www

  • 黒糖

    黒糖

    娘さんとのツーショット、いいなあ…🙌きっと二人とも大切で大好きなんですね!
    旦那さん、にてらっしゃいますか笑
    好きだと思われているのは幸せなことですよね💕産後も変わらずいられたらなあと思います~

    • 5月26日
ネコミミうさこ

素敵ですね☺️
うちの旦那の待ち受けは、私の実家の猫です(笑)

  • 黒糖

    黒糖

    ご実家の猫ちゃん!
    大好きな奥さまのご実家の猫ちゃんだから、かわいさも倍増かもしれませんね❤

    • 5月26日