※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ココロ・悩み

最近、夢で他の男性と楽しい恋愛をしている夢ばかり見て、ドキドキ感が足りなくなり、恋愛したいと感じている女性がいます。旦那は好きだけど、ドキドキが欲しいと悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

最近おかしいんです😳💭

寝てる時夢を見るんですが、
たいてい旦那じゃない他の男の人と
付き合ったりアプローチされて
ドキドキして超楽しい💓💓💓
…っていう夢ばっかりです😂💦笑

今朝もイケメンにめっちゃ好かれて
ディズニーランド一緒に行ってて
そのイケメンが私のこと好きすぎて
むちゃくちゃ楽しい夢でした😂💓💦笑

絶対なんか自分オカシイですよね😂💭

そんな夢ばっかみてるうちに、
最近ドキドキしないな〜、とか
恋愛したいな〜って思うように💭

旦那のことは嫌いじゃないし、好きなんですが
たしかにドキドキすることは無くなりました。

安心感あるし、一緒にいるなら絶対旦那なんですが
どうしても最近ドキドキしたい💓恋愛したい💓
って思ってしまいます😭💦
(※不倫したいとは思いませんが…)

来年には30歳になるし、
ドキドキしたい💓なんて歳でもないのに…😑💭

どうしたらいいんでしょうか〜〜〜😂💦笑

コメント

リオル

ご自分からアクションを起こしてみるのはいかがですか?

私も30代ですが不意打ちのチューする時があります😚
(夫からの方が多いけど←)

とぉあ

やった〜
良い夢見れた〜
ぐらいに思ってます!
ドキドキしたいですよね〜
年齢とか関係ないですよ!!
女性ホルモン出て綺麗になるっていいますし😊

ましろ

そんな楽しい夢さえ見ないです😂
うらやましいです💕
恋愛したいだの、不倫したいとか一切ないですが、ぐみちゃんさんの投稿見て楽しそうだな~と思いました💕

しょうぞう

私も最近よくそういう夢見ます😊💕

ドキドキして楽しいのでもう1回!と思って二度寝してます笑
すると今度は全然違うイケメンが出てきてラッキー!って思ったり😍

もう結婚して子どももいますし現実世界では浮気する気もないので、夢の中くらい好き勝手にやらせてもらってます👍💕

夢の世界を楽しみましょ~😁✨

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

わかりますー!
私は娘とイケメンと3人でお出かけ率が高くて夢か現実かわからない時あります😳(現実だといいなという願望……笑)
それで起きたくなくなっちゃいますー😂
でもまぁ、浮気や不倫になりませんし!癒されるので、あー!素敵な夢だった💡✨で終わったらいいと思います笑