※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

山形県上山の月岡ホテルと、山形市の悠湯の里 ゆさ、という旅館(?)だと…

山形県上山の月岡ホテルと、山形市の悠湯の里 ゆさ、という旅館(?)だとしたら、どちらがいいでしょうか?わかるかたいらしたら教えてください。ちなみに5ヶ月近い娘ひとりと旦那と3人です。料理や施設などのいいとこわるいとこなんでも結構です。

コメント

ぽち

ゆさは一応高級旅館の古窯の系列なので、お料理は良いと思います。施設はもとの厚生年金施設を改装した物です。月岡より新しいです。

• りか

りか

ありがとうございます!月岡はやめておきます😓😓

• 5月24日
せんつま

月岡ホテル行ったことないですが、ゆさは日帰り入浴のみ利用したことがあります。
CMで「安いのに綺麗そう!」と思っていましたが、実際は思っていたのより安っぽい感があるロビーでした😅

• りか

りか

たしかに、HPでは綺麗そうでした。まあ、安っぽいのは仕方ないですね💦

• 5月24日
  • せんつま

せんつま

仕方ないと思っていけば、全然問題ないと思います!
    大浴場は大きくて開放感ありましたよー✨

• 5月24日
梨

絶対に古窯がいいですよ。
値段もそれなりにしますが、ユサは古窯系列ですが、雇用施設みたいな感じが私はします。

• りか

りか

そうなんですね💦考え直してみます🙇‍♀️

• 5月25日