※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴパイ
子育て・グッズ

最近、娘が早起きで困っています。夜早く寝るようになり、朝5時に起きてしまい、旦那さんも影響を受けています。この状況は仕方がないでしょうか?

最近娘が早起きでついていけません😥
少し前まで22時ごろ寝て朝7時ごろ起床のリズムだったのですが、最近20時から21時には寝るようになってくれました。
夜の寝かしつけは時間もかからず、とても楽なのですが、、その分毎朝5時頃には起きてしまって活動スタートなのです😵

旦那さんも一緒に寝てるので、夜遅く帰ってくるのに遅く寝て早朝に起こされるのは可哀想で😢
こればっかりは、仕方の無いことなのでしょうか??

コメント

りこ

息子もそうですよ〜😊
19時半か20時、遅くとも20時半には寝るので朝5時台です。

規則正しいと思って諦めてます😂

• リンゴパイ

リンゴパイ

ありがとうございます。
    そうですよね、、仕方ないですよね😭

• 5月24日
ぬーぬ

うちも夜21:00~22:00に寝かしつけて寝てくれる時は7:00~8:00まで寝るのですが、たまに5:00とかに起きます!おっぱいくわえさせるとまた寝る時もありますがそれでも起きる時は、泣くまで一人遊びさせといて泣いたらおんぶしながら洗濯回したりしちゃいます。大人のわたしたちでもたまに早く目が覚めちゃうこともあるので赤ちゃんもこればかりは仕方ないなーって思います!朝は少しでも寝ていたいですけどね(^_^;)

• リンゴパイ

リンゴパイ

ありがとうございます。
    毎日だと流石にキツくって😅もう少し寝てくれると、ありがたいんですけどね😵

• 5月24日