※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

今日は旦那が仕事で帰りが夜中のため息子とのんびり💓💓寂しいはずだけど…

今日は旦那が仕事で帰りが夜中のため息子とのんびり💓💓寂しいはずだけど少し幸せ😂✌️💗息子は今日BCGと四種混合の予防接種を受けて疲れたのかたまにグズりながら抱っこで寝てくれてます😉💓旦那のご飯は作ってラップして置いてあるしあとは花のち晴れ見て寝るだけ☺のんびりタイムの主婦の方いらっしゃったらお話しましょう💗💗💗

コメント

deleted user

私も花晴れ待ちです🌸
主婦のタイムですね!

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    コメントありがとうございます☺💓
    もう毎回てんまくんにキュンキュンしてます😮💕

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりてんまくん派ですよね❤️
    カッコいいです!笑
    あとF4出て欲しいです🤪

    • 5月22日
  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    わぁー!!てんまくーーん!!って毎回なってます💓(笑)
    こないだ花沢類でてましたよね💕道明寺もちょくちょく💓興奮しました☺☺(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぐりっしゅが花沢類にまんまなってビックリしました‼️
    あー変わらないF4だぁってトキメキです😊
    どっちにいくんですかね〜🙃🙃🙃

    • 5月22日
  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    何年たっても花沢類とか凄すぎますよね!!(笑)
    真央ちゃんも出てほしいなあーなんて😛💓
    今までの花男な感じなら
    かぐらぎですよね〜🤷🏼‍♀️💗

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カッコいいです(^^)!
    もうみんな勢揃いを願いますね!
    真央ちゃんしかつくしは無理ですよねやっぱり😆❤️
    かぐらぎかぁ、、、笑
    じゃ、仕方ない私がてんまくん貰おう←黙れ

    • 5月22日
  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    最終回までに勢揃いみたい!!✌️💓(笑)期待🤩🤩🤩
    いやちょっとそれは羨ましすぎて寝込みます😂🤦🏼‍♀️🙇🏼‍♀️(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しましょう❤️
    ありえますかね??笑
    寝込まれるならやめます!😂
    てんまくんってキザとかじゃなくて純粋素直で可愛いですよね??
    あいりもすきです!コンビニの店員さんも!笑い

    • 5月22日
  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    期待するだけしときましょう!(笑)
    いやもうほんと見た目もイケメン中身もイケメン、、、🤔💮💖
    あいりは最初はなんだこのメンヘラはぁぁぁ!!!(笑)ってなってたけど今は好きです💗(笑)こんのさん普通に友達になりたい(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高視聴率になるでしょうね🤣
    遊園地わたしも乗り込みたい←
    あーイケメンイケメン本当にてんまくんオチでいいとおもいますよね?笑
    こんのさんスキー大好き😘癒し笑!
    めぐりん、、、←苦

    • 5月22日
  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    わたしも遊園地いきたいめぐりんの立場でいいからいきたい!(ちょっと上から(笑))
    むしろてんまくんオチでお願いしたい(*´・д・)💓
    めぐりんはなんか、んー、、(笑)
    ノーコメント😂💮✌️

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きたい!
    なんならてんまくんになろうかなぁレベルです😁
    めぐりんスッゴイしげるさん、思い出す。笑(^^)
    なんか良い役してますよね🌸

    • 5月22日
  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    わかります!!!(笑)
    なんか所々色々花男と重なりますよね☺✌️💓
    めぐりんもかなりの天然なのか、、!?!?と思うところが(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重なります重なります!!!
    でも主人公があんまり苦労しなくて見やすいです(^^)!
    つくしは、、、笑🤣
    小3だったので生卵とか衝撃で、、、
    めぐりん天然なんですかね??
    でも、まだ付き合ってないとかゆう辺りあ、、。ってなります🙃

    • 5月22日
ママーリ

私も1人ののんびりタイム中です!
旦那は仕事のお食事会♡
息子も寝たし꒰*´∀`*꒱
好きなもの好きなだけ食べてストレス発散してます😋

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    コメントありがとうございます💕
    お互いゆっくりタイムですね☺💓
    これでお酒が呑めればなあなんて思いながら授乳してました😛😛💗💗(笑)

    • 5月22日
いちに

旦那が飲み会だとお金かかり嫌ですが、いないとなんかホッとしてたり😅
します。

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    コメントありがとうございます☺💓
    わかります!めっちゃわかります!!(笑)

    • 5月22日
  • いちに

    いちに

    なんでホッとするんでしょうね。これが飲み会でなくて仕事だったらな😃
    一人の時間、満喫ですね✨

    • 5月22日