※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
その他の疑問

寝てるとき何を使ってますか?ベット、敷き布団、マットレスなど色々あり…

寝てるとき何を使ってますか?
ベット、敷き布団、マットレスなど色々ありますが◡̈
今までは旦那の異動があって引っ越しが多かったのでマットレスを使っていましたが、自宅を購入したのでベットを買うか悩んでいます。
まだ小さい娘もいますし、これから出産を控えてるのでまだ布団の方が安心なのはあるんですけど、ベットに憧れています☺️笑
ローベットなど使われてる方いますか?
小さいお子さんがいるご家庭で使われている寝具について
みなさんの使い勝手など色々聞きたいです👁

コメント

りぃ

ローベット使ってます!
マットレス30センチのだったのですが
立て掛けたりが重たいので
10センチのに変えました!

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    10センチだとあまり分厚くもなく良い感じですか? ☻

    • 5月23日
  • りぃ

    りぃ

    これです!
    低反発マットレスみたいな感じの
    もっときちんとした版?みたいな感じです!
    楽天で安いし保証付きなので買いました!
    これオススメですよー!

    • 5月23日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    お写真までありがとうございます😊是非参考にさせてください!

    • 5月24日
mtdyk

ベッドです😊
子どもが寝相が悪くて落ちるので、ベッドの柵をつけて使ってます👍🏻

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    うちも寝相が悪いのでもしベッドにしたら落ちそうで怖いです(笑)

    • 5月23日
  • mtdyk

    mtdyk

    ベッドガードしたら落ちないですよ😊

    • 5月23日
 ママリ

上の子は9歳になりましたが、ずーっと布団です。すのこベッドは敷いてますがすのこベッド、マットレスと敷布団を合わせても12cmほどの高さです。
寝相が悪く夏場は特に布団から大きくはみ出していることもあり、ベッドは本人が拒否してます😅
私は下の子と布団で添い寝、足が悪い夫は一人でベッドです。

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    すのこだと通気性良さそうなので良いですね☺️
    あまり高さがあると娘の寝相が悪いのが心配なので低めで考えてます。
    参考にさせてください😊

    • 5月23日